ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー


バンダイ クレアボーテ様のモニターに参加し、『ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ブラックとブラウンの全2色で、1本税抜1,200円。

今回私はブラックを試させていただきました。

ちなみにブラウンはプリンセスアントワネット。

ブラックはオスカルなので、キャラクターの名前が色の名前って感じになってます。


ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー


特徴としては

◎1.5mmの極細ジェル芯でとろける描き心地

◎涙・水・汗に強いウォータープルーフで落ちにくく美しさが長持ち

◎9種類の美容成分配合でデリケートな目周りを優しくケア


ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー


配合されている美容成分は、コラーゲン、ヒアルロン酸、ホホバオイル、ヒマワリ種子油、シアバター、スクワラン、ローズオイル、オリーブオイル、マカデミア種子油等のボダニカル成分。

メイクしながら目元ケアもできるのはありがたいポイントですね。

つづきます




ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー


実際に使ってみて、これスゴイ!って思いました。

芯が本当に細い!

繊細なラインを引くならペンシルよりリキッドのほうが向いてると思ってたけど、これは本当に極細なのでリキッド並の繊細ラインが引ける!


ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー


更にとってもなめらかで柔らかい描き心地!

撫でるように優しく動かすだけで濃密ラインがつるつるっと描けます。

ペンシルだけどジェル液だから発色も濃密。

アイライナーの液を直接容器に充填してるから、ペンシルタイプなのにジェルのとろけるやわらか芯が実現できてるそうですよ。

ただし出した芯は戻せないので少しずつ繰り出したほうがいいです。


ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー


このなめらかさと細さは本当に使いやすかったです。

やわらかいぶんすぐ無くなっちゃうかもしれないけど、芯が固くなる前に使い切れそう。

こういう細くてなめらかなジェルペンシルでもっとたくさんカラーライナー出して欲しいなぁ。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事