frgrc

ツイート反映されてないと思ったらモバツイサービス終了してたとか知らなかったしΣ(´□`;)というわけでゆびったーから投稿テスト https://t.co/8CkSi7JJby
12-15 14:15

右手の甲にぶつぶつできて赤黒くなっちゃってて勝手に乾燥性湿疹かなと思ってるんだけど保湿しとけば治るかな?ちなみにうっすら見える根性焼きは大昔のイジメの跡なのでお気になさらず(´ω`) https://t.co/ZKZNPRXpZr
12-15 16:36

犬・ネコのみなさーん!お手紙ですよー! https://t.co/Z0ib9912YR
12-15 23:18

手作り石鹸保管BOXがいつの間にか多湿になっているので除湿剤を買いに行ったらいいよ。 https://t.co/fK1T81gQzn
12-15 23:23

関連記事