黒糖精 高保湿ジェルマスク


コーセーコスメポート様のモニターに参加し、『黒糖精 高保湿ジェルマスク』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ローラちゃんがCMに出てるやつですよね。

比較的新しいブランドだった気がします。

黒糖って栄養豊富だから肌にも良さそうだな~と興味ありました。

スキンケアを手作りする時も、糖は保湿成分としてよく使われます。

しかもこれは黒糖を発酵させてるんだよね?

黒糖発酵エキス。

発酵も美容健康にいいってよく言われるし、ダブルのパワーで美肌が叶いそう。


黒糖精 高保湿ジェルマスク


マスクは、1箱に4袋入ってて税抜1,000円。

黒糖発酵エキスが具体的にお肌にどんな効果をもたらしてくれるかっていうと

◎肌のうるおいをため込むようサポートする

◎ハリ弾力、キメ、潤い、透明感、バリアといった肌のバランスやコンディションを整える

というチカラを持っているそうです。


黒糖精 高保湿ジェルマスク


シートマスクに関しては更にヒアルロン酸やリピジュア、コラーゲンなども入っているので、保水保湿がより期待できそうかなって思いました。

肌悩みって色々ありますが、何より一番の大敵は乾燥ですからね。

肌がうるおいを保てさえすれば、ハリも弾力も戻ってくるし、毛穴も目立たなくなってくるし、透明感だって出てくる。

冬場になると特に、美肌づくりのベースってとにかく乾燥対策なんだなぁと痛感します。

つづきます




黒糖精 高保湿ジェルマスク


袋には1回分のシートマスクとたっぷりのジェル美容液が入ってます。

かなりたっぷたぷで濃厚。

でもジェルなのでギトギト重苦しい感じではありません。


黒糖精 高保湿ジェルマスク


袋に余った美容液を絞り出すと、こんなに出てきました!

パックの上から重ね塗りしたり、シートの無い部分(目鼻口の周りとかデコルテとか)に塗ったりすると良かったですよ。


黒糖精 高保湿ジェルマスク


シートは柔らかくてフィット力のあるベンリーゼ不織布。

ちょっと薄めかな?

ですがジェル美容液をたっぷりたっぷり含んでいるので、不織布って感じが無く、シートマスク自体がジェルで出来上がってるようなたぷたぷ感です。

なのでフィット力も倍増。

パック中に剥がれてきたり乾いてきたりってことが無いです。

最後までジェルパックみたいな感覚のままでした。

パックが終わると、肌が奥からひんやりしてました。

うるおいがしっかりチャージされたんだなって思えましたよ!

おかげでぷりっぷり。

これは夜だけじゃなく朝のメイク前に使うのも良さそうです。

日中の乾燥対策にも繋がりそうだし、メイク崩れ予防にもなりそうです。

化粧水や乳液もそんな高くないようなので、今使ってるのが終わったら試しに買ってみたいと思いました^^


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事