メイベリン ハイパーシャープライナーR


メイベリンニューヨーク様のモニターに参加し、『メイベリン ハイパーシャープライナーR』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

BK-1漆黒ブラック、BK-2ソフトブラック、BR-1ナチュラルブラウンの全3色。

税抜1200円です。

今回BR-1ナチュラルブラウンをお試しさせていただきました。


メイベリン ハイパーシャープライナーR


特徴としては

◎超極細0.01mmの毛先と太い根元で手ブレゼロ安定感アップ失敗ナシ

◎絶妙なコシで手元のブレを吸収し細部まで精密コントロール

◎インクフィルムで水、汗、涙に強く滲みにくい

◎ウォータープルーフなのに簡単オフ

◎6種類の美容成分配合

といったところでしょうか。

つづきます





メイベリン ハイパーシャープライナーR


最大のポイントはこのブラシなのではないかなーと思います。

ただ細いだけだと安定性に欠けますが、これは根元が太くてコシがあるから細くてもプルプルした線になりにくいんです。

アイラインは細めが好みの私としては、これはありがたいところ。

細く描きたいけどガタガタなラインになりがちなのでリキッドライナーって苦手だったのです(;´∀`)


メイベリン ハイパーシャープライナーR


ブラウンの色合いも良かったですよー

写真ではすこし明るめに写っちゃってるけど、もっと濃くてしっかりしたブラウンでした。

なのでブラウンでも目元がしっかり引き締まる。

だけどブラックほどきつくならない。

柔らかい印象のブラウンが好みの人には強く感じちゃうかもしれませんが、黒ほど強くなくぼやけないブラウンを求めてる人には良いのではないかな~と思いました。


メイベリン ハイパーシャープライナーR


細いアイライナーの扱いに慣れてる人にとっては、この「根元しっかり毛先ほっそり」の独特なブラシはもしかしたら最初とっつきにくいかもしれませんが、私のようにリキッドアイライナーに苦手意識を持ってる人には良いのかもしれません。

にじみ、ヨレ、剥がれ等も無く、メイクオフも簡単で個人的には気に入りました^^


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事