バズ ガードUV


パラドゥ様のモニターに参加し、『バズ ガードUV』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、セブンイレブンで限定販売されているボディ&顔用日焼け止め。

35gで税抜647円です。

特徴としては


バズ ガードUV


◎SPF50+、PA++++の最強UVガード

◎虫が苦手とする天然ハーブやエッセンシャルオイル配合で虫除けにもなる

◎肌に優しい処方で子どもから大人まで家族みんなで使える

◎ヒアルロン酸やセラミド配合で乾燥対策にもなる

◎ベタつき白浮きのない軽いつけ心地のジェルタイプ

◎ウォータープルーフ、だけど石鹸で落とせる

といったところでしょうか。

かなり特徴的な、他にない感じの日焼け止めですよね。

つづきます




バズ ガードUV


見た目はクリームのようですが、伸ばすとみずみずしく馴染むジェルで使いやすいです。

最強UVカットだと大体がキシキシしたりヌルヌルしたりと不快な使用感を余儀なくされますが、これはそういったことが全くなくて良かったですよ。

個人的には、ウォータープルーフなのに石鹸で落とせる点も気に入っています。


バズ ガードUV


白浮きもせず、うるおいながらスッと馴染んでべたつかない。

使用感はとっても良いです。

塗ってる感が無いくらい軽やかで、本当にUVガードできてるのかな?って思っちゃうくらい(笑)

ただ香りが結構強いので、顔に使ったらもしかしたらニオイに酔っちゃう人もいるかもしれないかな?

でもこのレモングラス系の香りは虫除けになるので、虫刺されに悩む季節にもってこいです。

私もアロマクラフトでよく虫除けスプレーを作りますが、大体同じ香りになります。


バズ ガードUV


コンパクトでスリムなのでカバンに入れて持ち歩きやすいし、お出かけの時に持っておくと安心かも。

UVカット&虫除けで夏場に活躍するのは間違いないけど、潤い補給にもなるので夏以外のUVケアとして使うのも良さそうかな~と思いました。

ニオイが結構強いのでハーブの香りが苦手な人と会う時は要注意かもしれませんが(;´∀`)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事