角質ポロポロジェル和から


アレトコレ様のモニターに参加し、『角質ポロポロジェル和から』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、和漢発酵植物エキス配合のスペシャル角質ケアジェル。

150mlポンプで税抜1,500円です。


角質ポロポロジェル和から


洗顔だけではなかなか取れない蓄積角質を簡単に落とすことができるジェル。

不要な老廃角質を優しく取り除くことで、あとに使う化粧品の浸透を助けることにも繋がります。

ピーリング系は肌負担の心配があり余り使うことがないのですが、これは肌への優しさを一番に考えて作られているそうなので安心。

無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加です。

つづきます



角質ポロポロジェル和から


先に言っちゃいますと、個人的にかなり気に入りました。

あっという間に簡単に角質ケアできるし、本当に肌負担少ない!

スキンケア類がぐんぐん入るようにもなり、こりゃいい(・∀・)!となっております。

ポンプから出した時はジェルなんですが、肌に乗せて軽くくるくるさせるとだんだん水っぽく変わってくるんですよ。

と同時にあっという間にポロポロとした白いものが浮いてくるので、そこでくるくるを止めることができます。

目をつぶって顔に使っても、「あ、水っぽくなってきた」と感じたらやめちゃえばいいので、くるくるしすぎ、ピーリングしすぎに陥らないんです。


角質ポロポロジェル和から


10秒もくるくるしてないかもしれない。

本当に、クル、クル、クル、クル。これくらいで水っぽく変わり、ポロポロが出てきます。

あっという間の角質ケア。

これは、85%が電解還元イオン水配合の水からできていることによるのだそう。

電解水って不要な老廃物とか吸着してくれるチカラありますもんね。

肌に優しいのは、スクラブとかで無理やり剥がすピーリングでは無いところもあるのかもしれません。

顔だけでなくボディにも使えるので、週1回、ザラザラやカチコチが気になるところに軽くクルクル。

それだけで肌のごわつきが解消して柔軟性がもどってくるので、今マジで気に入って使ってますよ。


角質ポロポロジェル和から


顔になじませる時に結構ツーンとしたアルコール臭みたいなのがするのが唯一気になる点。

でもノンアルコールだから…あのツーンとするニオイはなんだろな?

歯についちゃうと口の中が渋くなるのでそこも注意かも。

それ以外は本当に気に入ってます。

化粧水等の入りの良さがぐんとアップするのも本当にイイ。

新居はかなり乾燥するみたいで、肌がすぐゴワゴワしてくるんです。

なので週に1回。たまに2回(笑)

これを使って、そのあとに保水保湿をたっぷりして、乳液パックなんかもしちゃって、スペシャルケアを堪能するのがここ最近の楽しみです^^


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事