frgrc

引っ越してから仕事以外すっかりパソコン開かなくなりたまにタブレットでTwitter見るんだけどTL全然追えなくて寂しい(´・ ・`)なんかいいアプリとかないもんだろか
11-14 12:04

#今日の香水 #ディオール #エスカルアポルトフィーノ トップは尖ったシトラスでびっくりするけど時間経ったあたりの香りが好き。ビターなネロリとまろやかな森林みたいな香り。 https://t.co/n2vPs2QlWw
11-14 13:15

ロクシタン来た\(^o^)/荷物受け取りに行ったらお隣さんとバッタリ会ってようやく挨拶できた!美しいマダムだった!いいにおいだった!たまにしか帰ってこないそうで、なるほどお伺いしても居ないわけだ(´`) https://t.co/CflyPrh9qM
11-14 13:46

親が突然やってきてこれだけ置いてあっという間に帰ってった…(T-T)なんとありがたい…(T-T) https://t.co/xptsujRm4O
11-14 15:13

関連記事