frgrc

#使い切り #ヴェレダ #ワイルドローズ #モイスチャーローション #化粧水 #オーガニックとろみあるのに肌馴染み浸透良くしっとり柔らかくなって良かったな〜。リピしたいけど高いので我慢 https://t.co/zMP1WiRlM3
11-07 09:39

#使い切り #ラロッシュポゼ #UVイデアXLBB #BBクリームUVカット力抜群なのにスキンケア力保湿力高く石鹸で落とせるのが大好きすぎて何度リピしたか覚えてないマイ殿堂コスメ。崩れやすさはベビパでカバー。高いのが難点 https://t.co/fbmPSa9MFW
11-07 09:50

テレビもらった!脱ブラウン管!音はブラウン管のほうがいいという噂は本当だったがそれでも嬉しい!ありがたや・゜゜(ノД`)テレビ台も替えたい! https://t.co/AtdsEYKWJS
11-07 12:00

香水収納。全然足りない。そして美しくない( ´△`)収納とインテリアのプロに来ていただきたい(´ρ`) https://t.co/T1F187GZlM
11-07 12:09

リフォームで綺麗な部屋だけど所々古いままで、夕べここの木のささくれが足の裏に刺さって軽く事件になりました(´ρ`)彼のほうが痛がって11年一緒にいて初めて聞く声出してて面白かったです(@゜▽゜@) https://t.co/TkU8LX48kr
11-07 13:07

この部屋は南向きって聞いてた気がするのですが夕陽がとても綺麗に見えるので夏は溶けてなくなるかもしれません(´н`) https://t.co/KGsqEBMt8P
11-07 16:11

関連記事