frgrc

定期検診で休み貰ってたこと忘れてた!危ない危ない('';) https://t.co/hPBoWoGiUN
10-31 10:48

ビルの隙間にロマンを感じる。アウターゾーンが開きそうである! https://t.co/TxVKLxBB72
10-31 16:13

#使い切りウィッチヘーゼルアストリンジェント。何度も呟いてますが何度もリピしてます。肌荒れしにくくなったしニキビできでも鎮まりが早い。彼君はニオイがすごすぎてギブアップしてましたが私は慣れました(∵) https://t.co/gVycstsuvs
10-31 16:49

使い切りそうでなかなか使い切らない底見えコンシーラー。端っこに残ってるのをほじるようにとって使ってます。私の濃いシミを見事に隠してくれる100均とは思えない優秀コスメ。ただ塗ってます感は否めない。 #セリア https://t.co/6XQQbwT4ta
10-31 16:55

関連記事