ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


伊勢半様のイベントに参加し、『ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』を購入しました。

01漆黒ブラックが既存で、新しく02ビターブラウンが登場したそうで、そちらを買いました。

黒より優しくて茶色よりくっきりな絶妙ブラウン。

0.4mlで税抜1,000円。


ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


特徴としては

◎ウォータープルーフ

◎長時間にじまない

◎涙・汗・皮脂に強い

◎お湯でオフ

◎適度なコシ&0.1mm極細筆で描きやすい

◎美容液成分配合

といったところでしょうか。

つづきます




ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


今までアイライナーはペンシルタイプを使うことが多かったのですが、少しずつリキッドタイプにも慣れてきました。

筆でラインを引くことの便利さやキレイな仕上がりが好きになっています。

で、いろいろ使ってみて、個人的にはフェルト式より筆式のほうが使いやすいなぁと感じています。

更に言うと、あまり太く引かないので、細筆が好み。

そして、まだ慣れてないせいか手がプルプル震えるので、その震えが響きにくい柔らかすぎないコシがあること。

柔らかすぎるとなんだか線がガタガタになりやすいように思ってます。

このアイライナーの筆は、そんな私の好みにドンピシャでした!


ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


色やモチもめっちゃ好みにドンピシャでした!

まず色。

黒はくっきりキッパリしすぎて、ナチュラルメイクな私には浮いてしまう。

かといって明るめブラウンだと小粒目の私のぼんやり顔に締まりがなくなってしまう(T_T)

黒よりやさしく。茶より引き締まる。

そんな願いを見事叶えてくれる絶妙ブラウン!

写真は少し明るめに写ってしまったけど、もう少し濃いめのびたーなブラウンです。

そしてモチ。

にじまない!はがれない!

目薬さしても平気!

時間が経っても平気でした\(^O^)/

下瞼に移ることも無く、アイラインの崩れから開放されました。

お湯オフも私が選ぶポイントのひとつで、これも叶う。

モチが良いからか、サッと落ちるわけではなくて少し時間がかかってしまうけど、それでもお湯でちゃんと落ちます。

落ちにくく感じる時は洗顔料を使うといいそうで、どちらにしてもクレンジングは不要なのがイイ。

にじまないのにお湯落ち、すごくイイ。


ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


すべて個人的好みから見たレビューですが、かなり気に入りました。

これで1000円なら今使ってるお気に入りから乗り換えてもいいかも。

強いて言うなら、もうちょっとずっしりしていたほうが安定感が増して好きかな~。

軽くてコンパクトなので持ち運びには良さそうです。

すぐ使い切っちゃいそうな気もするけど、そのあたりはどうなのかな?

2~3ヶ月くらい持ってくれたらベストですけどね。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事