エファクト アイゾーン セラム


スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー様のイベントに参加し、『エファクト アイゾーン セラム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

エファクトとは、効果的に(effect)、素早く(fast)、働く(act)、を組み合わせてできたブランド名。

「スリー アクト フォーミュラ」という独自の処方と肌にやさしい安心設計で、効果とやさしさを両立しているそうです。


エファクト アイゾーン セラム


まず、Attack。

血流改善や炎症抑制に働いてクマを攻めるそうです。

そして、Protect。

クマの原因物質から目まわりを守ってくれるそうです。

最後に、Maintain。

細胞を健やかに保ってくれるそうです。

これが、アイゾーンセラムのスリーアクトフォーミュラ。

攻めて、守って、保つ、がこの美容液1本でできるという設計。

つづきます




エファクト アイゾーン セラム


ボトルは遮光瓶で、スポイト式です。

栄養成分がたっぷり入ってるコスメは全て遮光瓶にしたらいいと思うの。

なので嬉しいです。

スポイト式も衛生的でいいですよね。

28mlで税抜3,800円です。


エファクト アイゾーン セラム


白濁した美容液。

パッと見た感じ濃厚そうですが、意外と柔らかいテクスチャ。

するするよく伸びてみずみずしく馴染みます。


エファクト アイゾーン セラム


ねっとり感が無いので目元のケアにしてはさっぱりしてるかな~と思いますが、水っぽくは無いのでマッサージしても摩擦は生じません。

ベタベタするスキンケアが苦手な人にはとても良い使用感だと思いました。

馴染ませたあとはマッサージ効果もあってかスッキリする気がします。

クマを攻める美容液とのことだけど、個人的には目元のたるみやむくみケアって感じがしてます。

みずみずしさとしっとり感も得られると思います。

クマに関してはまだ変化はよく分かりませんが、スッキリするってことは血行へのアプローチもうまくいってるってことだろうから、コツコツ使っていけばクマも少しずつ変わっていくのかもしれませんね。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事