カバーマーク セルアドバンスト セラム WR


カバーマーク様のモニターに参加し、『カバーマーク セルアドバンスト セラム WR』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、なんと40ml税抜13000円の超高級美容液。

セルアドバンストシリーズは高級ラインのようで、化粧水は150mlで10000円。クリームは30gで15000円となっております。

ひー

最初、値段を知らずに使ってしまって、「ナニコレすんごいイイじゃん!」ってびっくりしたんです。

で、改めて値段見て更にびっくり。

なるほど納得そりゃイイわけでした_(:3」∠)_


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR


黄金に輝くボトルは確かに高級そうな佇まいでございます…

しかしなんでこんなに高いんだ、と思いますよね。

なんでも、大阪大学と共同研究で見つけた最新細胞技術を応用したアンチエイジングスキンケアなんですって。

私達の肌には「母細胞」っていうものがあるらしいのですが、それって年齢と共に減っていってしまうのだそう。

そこでそれを増やす技術を取り入れて、ハリ・弾力・明るさのある元気な肌を育てようぜ!っていうシリーズなのだそうです。

つづきます




カバーマーク セルアドバンスト セラム WR


ボトルはポンプ式で、2~3プッシュが1回の使用目安。

朝晩、化粧水で肌を整えたあとに使います。

使ってみると、美容液と乳液とクリームが合体したかのようなこっくりとしたテクスチャに驚き。


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR


濃厚で、ギュギュギュギューっと詰まってる感じがします。

だけど意外にも重苦しい使用感ではなく、伸びよし、馴染みよし、ベタつきなし。

濃密なのに浸透力が高いのかな?


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR


しっとり仕上がるのだけど、みずみずしさもプラスされる感覚です。

1回の使用量は2~3プッシュとのことだけど、1プッシュでも充分しっとりもっちり仕上がります。

肌の疲れを強く感じる時や乾燥が気になる時にはもう1プッシュを重ね塗りするとか、自分の肌状態に合わせて調節しながら使うのもいいかもって思いました。


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR


最近、引っ越し準備で本当に毎日疲れていて、食欲も落ちてたし、肌調子もすこぶる悪かったんです。

なのにこれ使った次の日の肌状態!

ふっくらぷりーん!

ツヤッツヤ。

えー!ってびっくりしました。

ハリ、ツヤ、弾力、うるおい、元気。

そんなキーワードを肌に与えたいと思ってる人、本気のエイジングケアをしたい人にはとてもオススメかも。

ただ高いので貧乏人の私には手放しでオススメすることはできません_(:3」∠)_


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事