KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


msh株式会社様のイベントに参加し、『KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

流行の大容量化粧水。

400ml税抜1800円です。


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


徹底的な高保湿と引き締めを狙った化粧水だそうですよ。

しかも、水と植物性由来成分が99%以上で、かなりナチュラル。

なので、敏感肌さんや脱毛後のデリケートな肌にも安心して使えるそうです。


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


動物性由来原料、法定色素、紫外線吸収剤、シリコン、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、サルフェート、フェノキシエタノール、鉱物油、香料、11種のフリー。

インナードライや毛穴ケアのためのハーブエキスがたっぷり。

つづきます




KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


大容量ボトルだけどスマートめに作られてます。

個人的にスプレータイプなのが使いやすくていいな~と思ってます。


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


ストッパーが付いているので、旅行の時に持ってってカバンの中で誤ってスプレーされちゃうってこともなさそうです。

大容量スプレーだとお風呂場で全身にシュシュシューってできるからいいですよね。

私の場合、冬場は顔だけでなく体も乾燥カユカユが起きるので、この使い方ができるのは助かるな~と思ってます。


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


で、肝心の使用感等。

スプレーで出るので細かい泡とともに乳白色化粧水のように見えてしまいますが、化粧水自体は無色透明です。

これね、まじでとにかく保湿力が半端ない!

ウォーターなのに水飴のようなねっとり感があるようなしっとり感。

実際はネトネトしませんけどね。

でも保湿力が高すぎて化粧水の割にはベタつきがあるかも。

そして高保湿すぎてあたたかさまで感じます。

スプレーして服に付くと保湿成分がいつまでも乾かずシミのように見えてしまうので注意です。

これだけの保湿力&乾きにくさならたしかにインナードライケア力が強そうって思いました。

毛穴ケア力に関してはまだよく分からないけど、本気で乾燥対策したい人、ナチュラル成分でコスパよくケアしたい人にはぴったりなんじゃないかなって思いました。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事