ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


ヴェレダ・ジャパン様のイベントに参加し、『ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション』を購入しました。

100mlで税抜3,800円。

日本限定発売です。

スイス発のオーガニックコスメヴェレダから日本限定とは!

なんでも、日本の気候と日本人の肌を考慮して開発された化粧水なんですって。

ありがたいですねぇ~


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


◎バイオダイナミック有機栽培のワイルドローズ葉エキスが肌を引き締める

◎植物エキスが30%アップ(リニューアル)

◎肌を落ち着かせてなめらかにするパンジーエキスが2倍

◎高い保水力を持つシロキクラゲ多糖体を新たに配合

◎コクと高級感のあるテクスチャーで初期エイジングケア

◎気分を華やかせるダマスクローズの優雅な香り

こういった特徴を持っています。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


ハーブエキスはデリケートなのでしっかり厚みのある遮光ガラスボトルを使ってくれてるのもありがたいですね~

さすがヴェレダ。

つづきます




ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


私の肌と相性が良いのか、馴染みが良くてぐんぐん入ってくれるので、どんどん使ってしまって、がんがん減ります^^;

使いはじめて半月くらいだと思うのだけど、もう半分使い切ってしまっているので、私の使い方だと1ヶ月持たないかも…

それくらい肌なじみが良い化粧水なのかもしれませんね~


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


グリセリンのとろっとした感じは結構あるんですよ。

なので始めは「馴染み悪いかも」って思ったくらいです。

確かに、パシャパシャと使えるわけではなく、手のひらの温度でじっくり浸透させていくので、あっという間に馴染むというわけではないです。

だけど、馴染み始めたらぐいぐい入るみたいな感じで、もうちょっと使いたい、もうちょっと足したい、ってついついいっぱい使っちゃうんです。

そしてふっくら。

香りもいいし、気分が上がります。

エイジングケアの具合やゆらぎ肌の落ち着きはまだちょっと分からないけど、使い心地が良く刺激もなく、肌にやさしい感じがするので結構好印象です。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事