frgrc

今日は部屋の雨漏りに気付き大変な一日でした。服とか布団とか仕事ファイルとか濡れちゃってさてどうしましょ。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…_:(´ཀ`」 ∠):_
09-16 00:01

雨漏りのこと家主に報告した時にせめて布団のクリーニング代くらい出してくれるかと期待したんだけど全然だった(´н`)そんなもんか…あの大家に期待しちゃいけない_:(´ཀ`」 ∠):_
09-16 11:41

こんな時こそメイクして気分上げたいところだけど肌にブツブツができたので今日はメイクお休み(。ŏ﹏ŏ)スッキリ系のアロマでも焚こう~(๑´ᴗ`๑)
09-16 12:23

#ダイソー #植物生まれのティーキャンドル最近見かけないんだけど廃盤になっちゃったのかな?お気に入りだから無くならないでほしい(´`) https://t.co/6feFOCCbOu
09-16 13:04

疲れた心を元気にしたくてペパーミント、グレープフルーツホワイト、ユーカリレモンをブレンド( ・∇・)お仕事がんばるぞ https://t.co/tHqynHLEAQ
09-16 13:21

杖まめイタイ((+_+)) https://t.co/E9Ij356jQN
09-16 19:33

関連記事