frgrc

ペット可物件いいな。猫ちゃんと暮らしたい。けど猫に対する精油の危険性が少しでもある以上、猫と暮らすなら精油は全てやめることになるだろう。悩ましいところだ…>>猫がいる家でアロマをたくと命にかかわる!? 獣医師が解説https://t.co/Gj0JnewHJ3
09-14 13:50

役所ですごく親切な役員さんに当たって色々教えてもらった。申請すれば受けられた制度があったらしいのだけど知らなかったせいでもう受けられなくて立ち直れずにいますorz知らないことが多すぎる(´`) https://t.co/fhAaNrgW1M
09-14 16:03

#今日のコスメキャンメイクシマージェリーアイズのグリーンを上瞼に、ピンクを下瞼に、目頭に白を使いました。発色淡いけどピタッとフィットしてヨレなくてイイです https://t.co/PEbgbECTop
09-14 19:55

車にこれつけるようになったら彼の煙草のニオイが車に残らなくなった気がする https://t.co/B33shkWq24
09-14 20:06

関連記事