frgrc

白い恋人大好きすぎる! https://t.co/vOTziausaM
09-12 13:23

#今日の香水 #アニックグタール #ルシェブルフイユ押し入れを片付けてようやく使えるようになりました(つД`)奥に奥にしまいこみすぎ大好きな大好きな大好きな香りです https://t.co/0ICwRKuqjK
09-12 19:04

#今日のコスメまたまたフューチャリズム。ERIさんがパープルやネイビー合いそうって仰っててすんごいやってみたくなってチャレンジした!ちょーイイ!!黒の上に青ラインだったけどちょーイイ!! https://t.co/505vpwoJgy
09-12 19:24

新しもの好き彼君に見せたら「何これ!?えっ何これ!?」と大興奮でした。初めて見た&飲んだ!めっちゃおいしー!お友達ちゃんありがとう(*´∇`*) https://t.co/9DiUleFPDv
09-12 21:50

#リオ #パラリンピックボッチャ決勝見たいんですけどォォ!!地上波でやらないんですかァァ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
09-12 22:29

ゴールボールも見たいなぁ(´・ω・`)オリンピックとの放送格差が悲しい#リオ #パラリンピック
09-12 22:40

関連記事