白酵プラセンタ美容液マスク


ナチュラルガーデン様のイベントに参加し、『白酵プラセンタ美容液マスク』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

30枚入り2100円。

私は7枚入りのお試し版?を使わせていただきました。

7枚入りはいくらなんだろな?

初めてのアイテムはいきなり大容量ってちょっと緊張するから、お試しサイズがあるのは助かりますよね。


白酵プラセンタ美容液マスク


このシートマスク、かなり画期的な商品のようですよ。

なんと、使われている美容原液が世界で初めて『プラセンタの発酵』に成功したものなんですって。

確かに発酵プラセンタって初耳かも。


白酵プラセンタ美容液マスク


そもそもプラセンタはアンチエイジング効果の高い美容成分として有名ですよね。

それを発酵させるとどうなるかというと、美容成分が従来のプラセンタよりも増加してパワーアップするのだそうです。

なので、肌のハリ、キメ、乾燥対策などのエイジングケアをしっかりとサポートできる!

プラスアルファでサイタイエキスも配合されているので、透明感にも期待できるそうですよ。

つづきます




白酵プラセンタ美容液マスク


袋を開けると、美容液をたっぷり含んだシートマスクが綺麗にたたまれて入ってます。

美容液はシートマスクがごっそり吸い取ってるのか、袋から流れ出るとかマスクから滴り落ちるとかいうことは無いです。

プラセンタ特有のニオイも無し。


白酵プラセンタ美容液マスク


シートは、んー、ちょっと薄めかな?

柔らかくて肌当たりは良いです。

薄くて柔らかいのでものすごくぴったりフィットします。

白酵プラセンタ美容液マスク

恥ずかしいので小さい写真で(;´∀`)

含まれている美容液はびちゃびちゃになるくらい含まれているわけではなく、パック自体はしやすかったです。

でもシートが薄いのも相まって結構早く乾いてきちゃうかも。

パック時間は5~10分が推奨のようですが、5分過ぎたあたりでもう剥がしたほうがいいかもって思いました。

10分やると肌に与えた潤いが逆に吸い取られちゃうかも。

しかしパック後の肌はふっくらピン!

透明感も半端無く出ました!

短いパックタイムでしたがパワーがすごいみたい!

パック中も顔がポッポポッポ熱くなってきて、これが発酵プラセンタ+サイタイエキスの力か!?って思いました。

私は肌が強いので刺激は感じませんでしたが、この熱くなる感じはもしかしたら敏感肌さんにはキツいかも?

7枚入りのお試し版があるのは正解ですね。

発酵プラセンタ自体が初体験ということもあり、続けて使ったらどうなるのかすごく興味津々。

30枚入りで2100円ならそこまで高いわけでもないし、続けて試してみたいかも。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事