オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション


ロート製薬様のキャンペーンに参加し、『オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、9月10日新発売のオバジの最高峰化粧水。

150mlで税抜5,000円です。


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション


独自の「ホワイトプラチナ」と「コラーゲンXP」を採用した最新処方が、 あらゆるエイジングサインの根本にアプローチしてくれます。

なので、 ハリやツヤの低下や、透明感のなさ、乾燥などといったエイジングサインに悩む人に特にオススメだそうですよ。


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション


5000円と高価な化粧水ですが、これで約2ヶ月分だそうなので、最高峰と謳う割に価格面で頑張ってくれてるのかな?と思いました。

超高級美容成分と言われるプラチナも入ってますしね~。


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション


オバジ自体がとても信頼度の高いブランドで安心感もあります。

皮膚科学に基づく、とか個人的に超好み。

つづきます




オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション


最高峰高級化粧水ですが、ボトルはガラス製では無くプラでした。

こういうあたりでコストを抑えてくれてるんだろうなぁ、とまた好印象。

化粧水には香料が使われているようで、香水のフローラル系のような香りがします。

このあたりは好き嫌いが分かれそう。


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション


テクスチャは、最高峰と言われるのだからとろみ系しっとりタイプ…なのかと思いきや、意外にもサラッとしています。

水のようなシャバシャバとした感じでは無いのだけど、パシャパシャちゃぽちゃぽと馴染ませやすい使用感です。

しかしさっぱり系ではナイ。

みずみずしいな~と思いながら馴染ませているうちに、しっとりはんなりしてきます。

この使用感、個人的にとても好き!


オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション


パシャパシャと馴染ませやすいのに、仕上がりはしっとり落ち着く。

保水と保湿がいっぺんにできるような感覚で、使い始めは化粧水なのに馴染ませ終わると美容液、みたいな不思議なアイテムだと思いましたよ。

乾燥やエイジングサインが特に気になる箇所にはコットンパックするのもオススメだそう。

目の下にペチョッとうるうるコットン貼り付けてみましたが、確かにパックするのとしないのとでは肌のふっくらハリ感が変わるような気がしました。

1本使い終わる頃の肌の変化に期待を持てそう!


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事