べキュアスパ エッセンスマスク


スタイリングライフホールディングスBCLカンパニー様のモニターに参加し、『べキュアスパ エッセンスマスク』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

30枚入りのいわゆる大容量シートマスクなんですが、今まで使った大容量系の中で一番良かったかも。

なにしろシートがしっかりしていてフィット力もあったのですよ。

大容量系シートパックでこれはかなり珍しいんじゃないかしら。


べキュアスパ エッセンスマスク


詳しい感想はあとで書くとして…

特徴としては

◎7種の米由来成分をブレンド配合

◎オーガニックコットン100%使用

◎天然精油をブレンド配合

◎保湿成分は植物由来にこだわり

◎8種類のアミノ酸と2種類のヒアルロン酸配合


べキュアスパ エッセンスマスク


乾きがちな大人の肌にうるおいを巡らせながら、ハリ・キメ・艶の美肌印象へ導く設計になってます。

30枚入り税込1,944円。

美容液は1袋に480ml入ってます。

かなりずっしり。

つづきます




べキュアスパ エッセンスマスク


ベキュア製品はエステで培われたメソッドが取り入れられているので、品質や美容力には間違いない信頼を寄せています。

なので、しっとりとかみずみずしさとかパック後の仕上がりなんかは絶対満足いくと思ってたんです。

しかも米由来成分とアミノ酸でしょ。

私の肌は米由来合うんですよ。

実際使ってみたら、やっぱりしっとりぷるぷるうっとりピン♪でしたよ。

やっぱり間違いないんです。


べキュアスパ エッセンスマスク


問題は、シートなんですよ。

大容量系パックは!

いくらしっとりうるうるになっても、ペラペラですぐ乾くようなシートじゃ満足できないんです。

肌当たりの良さももちろん重要です。

密着力も大事。

大容量系は、コスパが良い代わりにそういったあたりを犠牲にせざるを得ないところ、あったと思うんです。

だからベキュアから大容量シートマスクは出してほしくなかった…

と思ったら、びっくりですよ!

そんな心配、杞憂でした。


べキュアスパ エッセンスマスク


シートめちゃめちゃいいやんけ!( °∀° )

大容量系とは思えない厚手しっかりふっくらシート!

指でつまんだら美容液がじゅわっとにじみ出てくるくらいしっかりしてます。

肌当たりもめっちゃいい。

ぱりっとしたシートでは無いです。

やわらかくてふかふかのやさしいシート。

フィット力もイイ!

パック中に端っこのほうからぺろーんって剥がれてくるようなことが無かったです。

キュッとフィットしてふっくら感持続。

美容液もじゅわじゅわでひたひた。

ラベンダー系のアロマのやさしい香りも良かったです。

終始心地よくパックでき、仕上がりはうるうるしっとり。

これはいい!

大容量系シートマスクで久々のヒットでした。

最初疑っちゃってごめんなさい。

やっぱりさすがのベキュアでした( ´ ▽ ` )


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事