frgrc

#今日のコスメ上瞼に緑で下瞼にオレンジとか、上瞼に青で下瞼にピンクとか、気に入っちゃいました(*´∀`*)今日は緑とオレンジ\(^o^)/ https://t.co/CFFf5XuNLJ
08-27 00:04

気合入れて断捨離&片付けしてたら足の痛みさえ忘れてしまい気付いた時には完全に動かなくなってしまってました_(:3」∠)_ほふく前進上達するよね
08-27 18:20

ヒール履けなくなったのにずっと捨てられなかったお気に入りの綺麗系服たちともようやく決別!マーメイドスカート好きだったなあ(´ω`) https://t.co/zXgIEaNGEG
08-27 18:36

またヒールかつこつ言わせながらスッタカスッタカ歩きたいけど、仕方ない、どうしようもない、ちょっと切ないけど、仕方ない、前向いてできることを楽しんでいくって決めたからね、だいじょぶだぁ~。なんだかちょっとセンチメンタル、ごめんなさい
08-27 18:49

関連記事