frgrc

東京台風の目 https://t.co/u8ggFZnrYH
08-22 14:17

夜景好きの母の目が完全に見えなくなる前に連れてってあげたい!てか絶対連れてく! https://t.co/picClAUbBK
08-22 18:56

#今日のコスメキャンメイクのシマージェリーアイズ久しぶりに使った。相変わらず良かった。復刻したらいいのに(・∀・) https://t.co/TT441qxAcg
08-22 21:26

#昨日のコスメお友達からいただいたクレドポーのアクアブルーを上瞼に、さほさんからいただいたキャンメイクのピンクを下瞼に♪この組み合わせめちゃめちゃお気に入りです(*´∀`*) https://t.co/jB6IzF7Uvr
08-22 21:54

#使い切り #エクセル #パウダー&ペンシルアイブロウEXブラシで整える→ペンシルで描く→パウダーでぼかす、がこれ一本でできて便利でした。 https://t.co/SFCKeps7WT
08-22 22:00

#スチームクリーム #トナー #化粧水 #新製品サンプル使った!とろみはなくパシャパシャ系だけどさっぱりシャバシャバではなくみずみずしいうるうる貯水仕上げ。好み!香りは精油。好み!買ってみよう〜(*´∀`*) https://t.co/XW6pT7R6eC
08-22 22:12

関連記事