いちずな酵素


株式会社フェヴリナ様のモニターに参加し、『いちずな酵素』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

コチラで食べ始めた頃の感想を書かせていただきましたが、今回は、2週間ほどでしょうか、食べ続けた感想です。


いちずな酵素


酵素ダイエットができるスティックタイプのこんにゃくゼリー。

すべて国産の材料。

そのぶん30包で税抜4,000円とちょっと高いですが、非常に安心感があると思います。

生まれ育った土地で作られた食べ物はやっぱり体に合うと思いますしね。

60種類もの厳選した素材が使われているとか、取扱いが難しい天然の野生酵母を使っているとか、見るからに良質そうなのも信頼度が高いです。

つづきます



いちずな酵素


食べ続けて思ったのは、こんにゃくゼリーなので食べごたえがあるってこと。

ツルッと飲み込めちゃうような柔らかいゼリーとは違い、ちゃんと噛んで食べないといけないのがこんにゃくゼリー。

しっかりした食感もあって噛み心地も良く、個人的に好みでした。


いちずな酵素


あと、砂糖やシロップを使っていない割に味がしっかりしていて、ローカロリー構成なのに意外と満足感があるんです。

ミックスフルーツのような味にも思えるし、お惣菜のような味にも思えるくらいしっかりしてる。

スティックタイプで量は少ないけど、小腹が空いた程度なら満たせるくらいの存在感だと思いました。

食事の前に食べておくと、不思議と食事量が抑えられて、自然にダイエットに繋がる感じ。

上にも書いたように小腹が空いた時にも食べると良かったです。

食べ始めの頃は、これを食べるとお通じが良くなるような気がしていましたが、食べ続けるうちに慣れちゃったのかそうでもなくなってしまいちょっと残念でしたが…

食事量をセーブしたりおやつを我慢するときに使えていいかもしれないな~と思いましたよ。

厳選された国産材料や酵母なんかのことを考えると、体の内側からキレイと健康が叶う気もしますし、マクロビとか実践なさってる方にもいいんじゃないかな?と思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事