frgrc

#今日のコスメ緑と青の縦割りにしました。最近暑いせいか寒色系使いたくなります。でもこの緑はゴールドに輝くので秋冬って感じだった。これもこれで良いが…気分はもっとミントグリーンだった(-ω-) https://t.co/AfT7tsD9ko
08-07 18:37

#購入品 #ボディショップ #シャワージェル #フジグリーンティ #ブリティッシュローズ20%OFFだった(@゜▽゜@)バスルームに両方置いて今日はどっち使おうかな〜ってワクワクする贅沢感たまらん(´ω`) https://t.co/Vot8Ved6vb
08-07 18:49

ガミラシークレットのフェイスオイル小分け戴いたので使ってみたらとんでもなく良くて驚いている。ハリや弾力の甦りとかたまらん。ハーブ臭滅茶苦茶強いんだけどどんだけ使ってるんだろ…たまらん。 https://t.co/aP08962Fam
08-07 19:04

石鹸作りたいハーブたっぷりのやつ作りたい作りたい作りたいよぉぉぉ~~~~
08-07 22:27

関連記事