イースト×エンザイムダイエット


メタボリック様のイベントに参加し、『イースト×エンザイムダイエット』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

シリーズで何種類かあるらしいですが、今回試したのは、粒サプリ。

1袋15g(60粒)入りで税抜1,400円。

1回2粒程度を1日1~2回飲むのが平均的な目安だそうなので、1袋15日分ってところでしょうか。

1袋1500円くらいなら安いじゃん!って思ったけど、1ヶ月だと2袋必要になるから3000円くらいか…

驚くほど安いというわけではないけど、酵素系サプリの中では安いほうかな?


イースト×エンザイムダイエット


一番のポイントは、酵素と酵母がたっぷりぎゅっと濃縮されているところだと思います。

原材料見ると一目瞭然だと思いますが…

とにかくあれやこれやと野菜野草果物諸々の羅列・羅列・羅列。

よもぎや生姜など、厳選した野草・和漢食品が100種類以上も組み合わさって入っているそうです。

しかもそれらが、乳酸菌、酵母菌、麹菌によって発酵されているんですって。

更に、そんな「野草入り植物発酵エキス」と組み合わせたのが、活性型酵素。

これによって、「野草入り植物発酵エキス」を効率よく体内に取り入れることができるそうです。

つづきます




イースト×エンザイムダイエット



サプリは、小粒め。

苦そうな見た目だけど、表面がコーティングされているので全くそんなことは無かったです。

これを、1回2粒、1日2回程度、飲み続けました。


イースト×エンザイムダイエット


私の場合、実感はかなりありましたよ。

汚い話で恐縮ですが、お通じのほうがとっても。

もともとデフォルトが便秘の人なので余計わかりやすかったのだと思いますが…

2~3日出ないのが普通なのに、これ飲み始めてからは1日2~3回という驚異的な変化!

しかも、お腹を下すような痛いやつじゃなくて、ごくごく普通なお通じ。

まさしく快便ってやつです!

飲み始め1日目と2日目は確かそんなでもなかったと思います。

そのあとからぐんぐん良くなった。

たまに出なくなる時もあったけど、それは寝不足とか疲れとかホルモンバランスも関係してるんじゃないかな?と勝手に予想してます。

何故ならほとんどは飲めばほぼ快適生活だったから!


イースト×エンザイムダイエット


お肌の変化とか体重の変化とかはもっと飲み続けないと分からないかな?とは思いますが、これだけ好感触なら続ける価値はあるのかもな~、と思ってます。

サプリは人によって全然感じ方違うのであくまでも私の場合は、ですが…

酵素ドリンクより手軽に飲める粒タイプなのも個人的には好き。

ドラッグストアとかで売ってるのかな?

もう飲み切っちゃったので、見かけたら買うつもりです。

◎健康を維持しながらスリムになりたい

◎ついつい食べ過ぎてしまう

◎内側からキレイになりたい

◎スッキリしたい

こんな方々にオススメのサプリだそうですよ。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事