ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


ベアミネラル様のモニターに参加し、『ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン』を購入しました。

ありがとうございます。

こちら、7月初旬に新登場した、肌の健やかさを叶える新発想の肌活美容液です。

ズシッと重いガラスボトルに50mL入って税抜7,000円。

私にとっては高級美容液です(;´Д`)

新宿伊勢丹のビューティーアポセカリーで購入したのですが、終始背中に変な汗をかいておりました←小心者


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


ベアミネラルはミネラルファンデーションが有名ですね。

肌の健やかさとミネラルの関係性を重視しているベアミネラル。

今回の美容液も、肌の健やかさ、ヘルシーな肌、みずみずしいツヤにあふれた鮮度のある肌を叶えるためのアイテムになってます。

一番の特徴は、長命草、ルムプヤン、カリフォルニアポピーの配合。

長命草は、ミネラルとビタミンを豊富に含む沖縄のスーパーフード。

カリフォルニアポピーは、健やかで美しくなる効用を持つ生命力あふれる植物。

ルムプヤンは、肌に透明感を与えてくれるインドネシアのショウガの一種。

これら自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合して、ベアミネラルが目指す健やかな肌、ヘルシーな肌を叶えよう!という肌活美容液だそうです。

つづきます



ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


ボトルはポンプ式。

本体は分厚いガラスでずっしり重いです。

美容液ですが化粧水の役割も兼ねているそうで、洗顔後の肌に使うんですって。

目安は2~4プッシュ。

乾燥が気になるところには更に1~2プッシュ重ねづけするといいですよ~と教えていただきました。

高い美容液だな~と思ったけど、化粧水兼美容液なら使用アイテムが減るしトータルで安上がりなのかもしれませんね。


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


テクスチャはゆるめ。

べたついたりぬるついたりといった不快感は無く、なめらかにのびてみずみずしく仕上がります。

個人的に気に入ったのは、香り。

なんだか爽やかなレモネードのような香りがします。

調べてみたところ、ベルガモットとユーカリの香りなんですって。

なるほど大好物たちだわ。

強く香るわけではなくほんのりなんですが、ほわっとリラックス&リフレッシュできます。


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


化粧水のステップを省くのでなんとなく心細いような心もとないような気がしましたが、仕上がりは意外にもしっとり。

てのひらの体温でじっくり温めながらハンドプレスしていけば、肌の奥からもっちりとするような気がします。

これは…乳液も要らないくらいかも?

洗顔→これ→クリームで終了しても大丈夫なのではないかと思えるくらいの仕上がりでした。


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


スキンロンジェヴィティは「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"シリーズになっています。

このステップを手軽に試せるスターターキットが2種類限定発売されているそうで、今回の美容液が現品サイズで入ってました。

あと2週間使えるサイズの洗顔料とモイスチャライザー。

だいぶお得だそうなので、ラインで気になる人はこっちを選んだほうがいいかもです。

詳しくはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事