いちずな酵素


株式会社フェヴリナ様のモニターに参加し、『いちずな酵素』をお試しさせていただいています。

ありがとうございます。

こちら、酵素ダイエットができるスティックタイプのこんにゃくゼリーです。

使われている材料は、すべて国産。

原材料見ていただくと分かるのですが、60種類もの厳選した素材が使われいて圧巻です。


いちずな酵素


使っている酵母は、取扱いが難しい天然の野生酵母だとか。

ゼリーには酵素原液をこんにゃくでそのまま固めて入れてくれているそうです。

なので、頑固な便通にお悩みの方や、健康的なダイエットをしたい方にオススメだそうですよ。

つづきます




いちずな酵素


箱の中にはこういったスティックが30包入ってます。

これで税抜4,000円。

ゼリーと思うと高いけど、こだわりの国産原料&野生酵母等を考えると妥当な額かな~とも思います。

砂糖、シロップ、香料、保存料などの添加物も一切不使用で、ローカロリー構成なのもポイント高いです。


いちずな酵素


スティックなので、このままチュルッと食べることができます。

お手軽おやつとしてもいいな~と思いました。

味は、普通に美味しいです。

いろんなフルーツが混ざったような味かな?

砂糖やシロップを使っていないという割に甘みを感じましたよ。

こんにゃくのもちもちムニムニとした噛み心地があり、こんにゃくゼリー好きさんにはいいかも。

酵素がたっぷり入っている割に独特の臭みはナシ。

普通に美味しくいただけます。

食べ始めてまだ数日ですが、お通じがよくなってきてるかもしれません。

2~3日出ないとか普通な人でしたが、毎日快適中!おお~

便通良くする系はお腹が痛くなるものが多いけど、これは今のところそういうのは全く無いです。

何の気なしに美味しく食べて、何の気なしにスルッと快適生活、みたいな。

いい感じです。

今の時期は冷蔵庫に入れておいて、冷やして食べると口の中がさっぱりしてよりいいな~と思ってます。


いちずな酵素


引き続き食べ続け、またレポート書かせていただく予定です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事