あわわわ・・・

ツイッターが楽すぎてついそちらばかりに入り浸り、ブログがすっかり寂しいことになってしまっておりました。

今回は久しぶりにモニター記事です。


すっぴん姫


自然派clubサスティ様のモニターに参加し、『あまおう®酵素パック すっぴん姫』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、洗顔後の肌に塗って3分待って洗い流すだけの簡単パック。

特徴としては、福岡県産あまおうなど20種ものフルーツ成分が贅沢に配合されているところでしょうか。


すっぴん姫


パパイン酵素も入っているので、角質ケアもできます。

古い角質をやさしくオフできると、美容成分の浸透が良くなるんですよね。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの美容に不可欠な成分も配合なので、潤い補給&キープしながらツルツルなめらか肌を目指せます。

角質ケア、潤い、肌のキメ、ハリツヤ、透明感。

このあたりのキーワードにビビビッときたら要チェックかも。

つづきます




すっぴん姫


使い方はとっても簡単。

洗顔→これたっぷり塗る(目と口は避ける)→3~10分おく→洗い流す

これだけ!


すっぴん姫


パックは、ふわふわのホイップクリームにほんの少しコシを足したようななめらかなクリーム状。

なので伸びも良く、ふわっとスルッと塗れます。


すっぴん姫


肌が隠れるくらい厚めに塗るのがちょっとたいへんかも?

でもヌルヌルしたりギトギト重苦しかったりといったことが無く軽やかなので、心地よくパックできましたよ。


すっぴん姫


パック中はじんわりと温かくなるような感覚があります。

お風呂入りながらやってるからかな…?

そう、これ、お風呂タイムにゆったりくつろぎながらパックするのがいいです。

パック終了後に洗い流すんですが、それがちょっと大変なので。

クリームはふわふわしてるんだけど水に溶けない?んですよ。

なのである程度こそぎ落として、残りを洗い流したほうがやりやすいです。

かなりバシャバシャやらないと落ちないので、周りが濡れても平気なお風呂タイムにやるのが吉。

パック後は見違えるような肌感!

びっくりでした。

くすみが取れて明るくなって、透明感が戻ります。

ざらつきもすっかり取れて、触るとつるすべ!

なのにツッパリや乾燥を感じない。

なかなか良いのではないでしょうか!

パック後は本当に見違えるんだけど、肌というやつは時間が経つと再びくすんできやがりますので、日常的にケアしていくのがいいのかな?と思いました。


「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事