frgrc

フィーバーフュー。ナツシロギク。昔から片頭痛にきくハーブと言われているらしい。最近発作頻度上がって困ってるし飲んでみようかなあ? https://t.co/BVjwHDCB72
07-12 13:33

モリオンのさざれ安いの見つけたので買っちゃった(*´∀`*)安いだけあって光を通すのが半分以上あったけど綺麗だから許す!流水と塩で浄化&洗浄して乾かし中 https://t.co/c919ZSDrMH
07-12 15:18

モリオンは邪気払い厄除け魔除けに本当オススメ。部屋に置けば強力なバリアになるし車に置けば事故からも守ってくれるよ。二番目に好きな石(*´∀`*) https://t.co/6BYkocqZz5
07-12 15:29

一番好きな石は、世界三大ヒーリングストーンのラリマー!(*^o^*)奇跡のような美しい石なんだけど、波状模様と鮮やかなブルーがはっきり出てるやつは高くて手が出ません(T_T) https://t.co/o2smb3eu9W
07-12 18:03

いつかこんなラリマープレート手に入れたいけど恐ろしい価格なんだろうな…(((´н`))) https://t.co/x2FspJCiug
07-12 18:13

浅草雷門だよーん https://t.co/ChNPap8ikU
07-12 22:08

関連記事