frgrc

#今日のコスメゆりさんの動画のおかげで私の重いまぶたにも何とか立体感メイクを施せるようになってきた気がする(´;ω;`)嬉しい…あとは綺麗にできるよう練習あるのみ https://t.co/I48vszLHsz
07-06 11:02

昨日のコスメ。そういえばピンクポピー似のシマーキューブ持ってたと思い掘り起こした。自分ほんとしまいこみすぎどんだけ。オレンジとグリーンの縦割りグラデしたよ\(^o^)/見せられない仕上がりだったけど\(^p^)/ https://t.co/ar5wlkJn0R
07-06 12:04

ダイソー新UVジェルいい!SPF50+だしPA++++だしキシつかないベタつかない!なめらかなジェルでスッと馴染む。スマートだからポーチにも入れやすい。日焼け止め効果はまだ分からないけど手の甲にサッと塗りたかったから重宝してる https://t.co/kuxuv7yWQV
07-06 14:38

前にあさひさんがブラシ洗うのにいいって紹介なさってたダイソーシリコンハンディ洗濯板もようやく購入。使うの楽しみ(*´∀`*) https://t.co/R9lUAQvvnL
07-06 14:42

すっごい懐かしいフォーク出てきた https://t.co/JzaXoKoZtW
07-06 20:14

関連記事