ホワイトメローエッセンス


サビーナ自然化粧品様のモニターに参加し、『ホワイトメローエッセンス』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、薬用の美白美容液。

医薬部外品にしか配合できない機能性持続型ビタミンC誘導体を配合しているところが一番のポイントでしょうか。

そのぶんちょっと高い。

30mlで税抜5,500円です。

でもね、美白に対してのケアが結構手厚い仕組みになってるんですよ。


ホワイトメローエッセンス


まず、機能性持続型ビタミンC誘導体が、できてしまったシミにアプローチします。

また、同じく機能性持続型ビタミンC誘導体が、紫外線による黒色メラニンの予防もします。

予防と対策のWケアができちゃう!

さらに、生薬エキスがメラニンの生成をブロック。

さらにさらに、糖化による黄ばみや黄ぐすみ、弾力不足にもアプローチしてくれます。

ぬかりない全方位美白ケア。

ビタミンC誘導体はたるみ毛穴のケアにもいいので、そのへんの悩みも切実な私には本当にありがたいです。

驚きポイントは、自宅ケアが難しいと言われていた糖化ケアまでできちゃうところ。

糖化はどんなに気をつけていても年齢を重ねた肌にはどうしても現れてしまう現象なんですよね。

そんな糖化ケアが自分でできる時代になったとは…(感涙)

つづきます




ホワイトメローエッセンス


ボトルはポンプ式で、化粧水の後に適量をプッシュして顔全体にのばします。

液は少し粘性がある、よくある美容液といった感じなので使いやすいです。

香りはついてなくて、ちょびっと原料臭がするくらい。


ホワイトメローエッセンス


ビタミンC誘導体がたっぷり入ってるのか、馴染ませるとカーっとあったかくなります。

私は刺激は感じなかったけど、ビタミンCの化粧品に敏感な人は気をつけたほうがいいのかも?

するすると伸びていくけど、やっぱりビタミンC誘導体の量が多いのかなー、若干オイルテクスチャに近いものを感じるので、ヌルっとしたオイル感が苦手な人はもしかしたら気になるかもしれないです。

ただそのぶん乾燥はしないです。

美白美容液なのに保湿力も抜群で、しっとりモチモチな仕上がりになります。

シミができてるところ、できそうなところ、目元や口もとの肌の衰えが気になるところには丹念に重ね塗り。

これ使ったあとはもう何も要らないんじゃないか?ってくらいしっとりします。


ホワイトメローエッセンス


美白ケアや糖化ケアは長い目で見てじっくりコツコツケアを続けなければならないので、1本使い切ってもまだその真価は分からないと思ってます。

だけど印象はイイ。

しっとりモチモチするし、毛穴にも少しずつ少しずつ効いてる気がしてます。

セラミドのバリア機能向上も盛り込まれてるみたいだし、ちょっと高いけど2~3本続けて使ってみたいなーと思ってるところです。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事