frgrc

#今日のコスメ久しぶりのヴィセパレットやはり使いやすい。蓋はヴィセが勝手に閉まっちゃうので閉めたままにしました(´н`) https://t.co/gGbDuPJQQ8
07-02 00:04

おろしたてのマスカラって液がさらさらでビューラーで作ったカールが取れちゃうのでメイク中こうして置いといて最後に使うようにしている。 https://t.co/BUYlnBOcLt
07-02 00:12

#今日のコスメ#ボディショップ のアイトリオ、復活してくれないかな〜できれば新色で(*´-`)これで1500円は本当にお得だった https://t.co/YHUhg42t3e
07-02 13:52

暑くて断捨離&片付けが全然進みませんそもそも片付け下手なんです誰か助けてください(((´н`)))ダイソーのこれ良かった排水口ヌメリ取り。プールの匂いする https://t.co/XzTfUBLizF
07-02 14:59

#ロレアルパリ #エクストラオーディナリールージュ のマットが欲しすぎるんだけどこのシリーズ発色良くて塗った時の印象が違うからできればしっかり試して選びたい、けど店頭テスターを塗る気になれない、どうすりゃいい(´н`) https://t.co/NLiF6Hu0iX
07-02 17:35

関連記事