マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ


三恵様のモニターに参加し、『マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5役を担うオールインワンゲル。

洗顔後これひとつでOKのお手軽ケアができます。


マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ


50g入りで税抜4572円。

オールインワンゲルにしては高めですね。

そのぶんこだわって作られてるようです。


マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ


16種類のアミノ酸と、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸の三大保湿成分配合。

潤いのあるハリ肌に導いてくれるそうです。

NMF(天然保湿因子)、って聞いたことありますか?

肌の水分を保つために私達の肌にもともと備わっているものなんですが、その半分がアミノ酸結合物質なのだそうです。

なのでアミノ酸たっぷりのスキンケアアイテムは大好物でございます。

つづきます




マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ


とっても保湿力が高く作られているので、毎日のスキンケアはもちろん、スペシャルケアとしてアイクリーム代わりに使うこともできるんですって。

確かに、使ってみるとかなりこっくりめなテクスチャ。


マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ


オールインワンゲルって、みずみずしいぷるっとしたジェルかクリームみたいなねっとりしたジェルかに分かれると思ってるんですけども、これは断然後者。

こっくりクリーミーでねとっと濃密です。


マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ


厚めに塗ったらパックにもなるくらいの濃密さ。

実際、私は塗るパックとして使ってます。

ラップみたいに顔に密着して覆えるので、肌から蒸発する水分や栄養も留められるし、ゲルからの栄養を与えることもできてるんじゃないかなって思ってます。

お風呂に入りながらパックしてもいいかも。

パック後は洗い流してもいいし、オールインワンゲルなのでじっくり押し込んでもいいと思います。

ぷるぷるしっとりになりますよ。


マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ


香りにもこだわってるそうで、オレンジ&グレープフルーツの天然のエッセンシャルオイルが100%使われているそうです。

個人的には、フレッシュジューシーな香りではなくて、まろやかな香りに感じます。

朝の使用は、個人的にゲルをメイク前に使うのが嫌いなのと、オレンジやグレープフルーツの精油は光毒性があるものが多いので避けてますが、夜だけの使用でもパックとして使えば十分しっとりもちもちを感じられるかな~と思ってます。

もちろんオールインワンゲルなので全てのスキンケアの代わりにも使えます。

スキンケアをパパっと済ませたい時や、パック&部分ケアなどスペシャルケアをしたい時にいいかも。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事