frgrc

#ボディショップ #シマーキューブ #イエローポピー縦割りグラデつーか目尻に青つーか。本当はもっとクリアな発色なのですがブラシを綺麗に洗えてなかったのか、ちょっとくすんだ発色になってしまいました😢 https://t.co/GmEnsga1kw
07-01 00:10

暑い…休憩…(´н`)こないだセブンイレブンで龍角散ののどすっきり飴が半額になってたので買い占めてきた。のど飴はこれが一番好き https://t.co/dcNghWAC9o
07-01 16:42

暑い日の休憩のお供はやっぱりアイスちゃんよねっ https://t.co/bdaMPXmsfl
07-01 16:50

龍角散のお銀って改名しようかな…なんかしら必殺技使えそうでかっこいいな…(かっこいいのか?)
07-01 16:55

このペーパーナプキン今までで一番好きかも #フライングタイガー #フライングタイガーコペンハーゲン https://t.co/Q42E56EdMJ
07-01 22:20

関連記事