frgrc

#ボディショップ でセールしてた!去年の限定ポピーシマーキューブが50%オフになってた!レジーのバイオブリッジキャンペーンで可愛い缶バッジもいただいた(*´∀`)♪ https://t.co/XuEwlO7Lvs
06-29 14:42

一回の買い物ごとに森が再生していくよ。こういうとこ力入れてる #ボディショップ 本当好きだわー。ちょうどサマーセール中だしまた何か買う予定。 https://t.co/k5MgxooERo
06-29 14:53

#ボディショップ シマーキューブイエローポピー本当に綺麗。ブルーは深い海のようにも夏の空のようにもなる濃い青。イエローはゴールドにも見えて意外と肌馴染み良い。白は透け感あってキラキラ。濃いグレーはラインに使える https://t.co/CVZiVJYbFF
06-29 20:08

量が代々受け継がれちゃうくらいなので半分でいいんだけどそれでも買っちゃうどころかピンクポピーも欲しいとさえ思ってしまう私はどうかしてる!昨日色んなメイクしてくれたBAさんありがとう楽しかった(*´∀`*) #ボディショップ https://t.co/TIsw9eky46
06-29 20:19

ピンクポピー https://t.co/GWHsdAiG7b のほうが汎用性が高いというかメイクバリエーションが多いし柔らかい印象になるそうな。オレンジとグリーン、オレンジとピンクの縦割りグラデやってもらったけどどっちも可愛かった #ボディショップ #シマーキューブ
06-29 20:59

関連記事