エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


ステラシード様のモニターに参加し、『エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、以前まで「ドットフリー」ブランドだったもの。

「エンジェルレシピ」にリニューアルしたそうです。


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


50ml入りのポンプボトルで、税抜1,000円。

ドットフリーの頃もそうだったけど、有効成分いろいろ入れてくれてる割にプチプラ価格なの、かなりありがたいですよね。

使いやすさもあったし好印象なブランドさんです。


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


洗顔後にこれ1本でOKの高機能オールインワン美容液。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、美白ケアまで完了できます。

ドットフリーと言えば生コラーゲンでしたが、もちろんリニューアルしたエンジェルレシピにも生コラーゲン健在。

3方向からアプローチするトリプルホワイト処方で、シミやソバカスを薄くしながらメラニン生成を抑制することも可能。

更に、ターンオーバーを整えてメラニンを溜め込こまないようにして、肌の奥から透き通るような白肌を叶えてくれるそうです。


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


美白って喉から手が出るほど欲しいですが、ケアとなると一言では済ませられない難しいケアですよね。

シミやソバカスやくすみの原因ってひとつじゃないから、複合的な多方面ケアをしなきゃいけない。

でも知識の薄いわたしは何をどう使えばいいかわからない…

なので、こうしてひとつのアイテムで多方面ケアができるように設計してくれてるのって助かります。

更に言うと、美白ケアってまず保湿がちゃんとできてないとうまくいかないんですよね。

なので生コラーゲンがベースなのもさすがよく考えられてるなって思いました。

つづきます




エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


出してみると、ぷるっとしたジェル状美容液。

中に白いぷちぷちが入ってます。


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


分かりづらくてすみませんm(_ _)m

白いつぶつぶ。

これが生コラーゲンだそうですよ。

粒の中にコラーゲンが濃縮されてるのかな?


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


肌に馴染ませると白いつぶつぶはいつの間にか無くなっていて、ジェルと一緒に馴染みます。

水っぽさとクリーミー感のちょうど間くらいのジェル。

垂れないくらいの硬さだけど馴染みにくくなく、みずみずしさも感じられます。


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


馴染んだあとは、コラーゲンがたっぷりだからか若干ぺたぺたくっつく感じ。

でもオイルのようなヌルヌルギトギトした不快感は無いです。

オールインワンだけど、さすがに私の衰えた肌では足りないので、これは普通に美容液として使わせていただいてます。

化粧水のあとに使って、クリームで蓋をする。

こっくり濃厚なしっとり感とまではいかないけど、みずみずしい仕上がりでこれからの季節に良さそう。


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液


安いので、有効成分たちの含有量が少しずつなのかもしれないけど、高い美容液をケチケチ使うより惜しみなくたっぷり使えていいかも?なんて考えてます。

もう本当に惜しみなく使うといいよ!

ぷるぷるになるから!

ペタペタにもなるからそこだけ注意だけど!

そして次第に美白が叶うといいなぁなんてのんびり思ってます(*´ω`*)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事