frgrc

大切な友達からとんでもないプレゼントいただいた…!!ガクガクブルブル https://t.co/c4Ju12qIpH
06-22 15:10

ゥヮァァァァンありがとうありがとう(´д⊂)あたしゃどうすればいいんだい…まばゆすぎるコスメたちと友達のあたたかさを前に打ち震えることしかできません(T_T) https://t.co/CoODpx3RXS
06-22 15:17

なんかすごいいいにおいするし…クレドポーなんて私には一生縁のないものだと思ってたので触っただけで戦慄が走ります…!大切にします。クレドポーもあなたも。一生大切にします(T_T) https://t.co/ycDmm2KpbO
06-22 15:26

高嶺の花を手にし興奮冷めやらぬ。ピンクがオンブルプードルソロ202。水色がオンブルクレームソロ303。なめらかでしっとりで上品で本当に綺麗…。ピンクはゴールドパールも効いてて角度で色が変わる! https://t.co/nBGZYK5tFK
06-22 15:51

ネイルは更に偏光パールが効いててミステリアスな美しさ。2016スプリング&サマーコレクションなんだね。夏の夜に使いたい! https://t.co/7XSSBQlpBU
06-22 15:58

ミオピッコロのストックと、久しぶりにネイルシール買った。夏ネイルやりたくなって。いただいたクレドポーのネイル合うかも!と思ったけどクレド様にシールは気が引けるな(((´н`))) https://t.co/LsKzBjVYt4
06-22 21:30

関連記事