SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料


花王様のキャンペーンに参加し、『SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

SOFINA iPって初めて。

花王ソフィーナから新ブランドが誕生してたんですね。

こちらは、美容ドリンク。

花王独自の生命美容科学を結集して作った、自ら美しくなろうとする力に着目した美活飲料だそうですよ。


SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料


ノープリントプライスですが、調べてみたところ、100ml缶が10本入って4000円チョットで売られてるようです。

1本あたり400円ちょっとということか…

美容ドリンクの中では高いほうかもしれませんねぇ。

でもね、良かったんですよ。コレ。

私の体質?にちょうど合ってたのかもしれませんが。


SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料


一番のポイントは「クロロゲン酸」という美活成分。

これ、植物ポリフェノールなんですって。

コーヒー生豆から採れるそうなんですが、なんと世界2大ポリフェノールのひとつなんですって。

知らなかった!

コーヒーって聞くとカフェインが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはカフェイン等の刺激成分は取り除かれてます。

他にも、低分子コラーゲン、麦芽エキス、キダチアロエエキス末、ビタミンB6などのキレイの味方成分も配合されてます。

抗酸化作用が高いと言われるポリフェノール。

アラフォーになってますます気になる存在でございますよ。

年取ると酸化という名のサビの影響があちこちに現れますからね…(;´Д`)

つづきます



SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料


ドリンクは思わず「うおっ」と声が出てしまうような濃い茶色。

まぁでも飲む時は缶から直接ですから、ドリンクの色に驚くことはないです。

味は、美容ドリンクにありがちな薬臭さや臭みのような感覚が一切なし。

甘酸っぱいような味で、普通においしく飲めました。

冷やせばスッキリ飲めます。


SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料


で。

1日1本。

10日連日続けて飲んでみて。

ちょうどいろいろあって疲れが溜まっていた時だったのですが。

疲れが溜まると大抵起きる肌不調。

ざらつきとか、くすみとか、キメが乱れてるような、肌調子悪いなぁ~っていう感じ。

これに陥りませんでした。

あんなに疲れてたのに…!(´;ω;`)

おかげでメイク乗りも低下しなかったし、化粧崩れにも悩みませんでした。


SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料


更に続けたら美活パワーも感じられるのかもしれませんね~

続けたいけど…1本400円超えかぁ…高いよね(。´Д⊂)


花王のキャンペーンに参加中 [PR]



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事