frgrc

#今日のコスメもう昨日だけど。テレビ見ながらのんびりメイクしてたらすんごく濃く仕上がっちゃってアワワワワってなった。濃くなったのを薄めるにはどうしたらいいんだ… https://t.co/wuSvXDPRCd
06-19 00:15

choco yuriさんのシャドウで作るキャットアイがあまりに素敵で動画見ながらメイクした!要練習(;´Д`)がんばるぞ~ゆりさんメイクも説明もうますぎる~ https://t.co/8q5HmWRsNN
06-19 13:21

もう少ししたら一人で都心部まで運転するのだが(10年のブランクから復帰練習中)、ワクワクとドキドキとハラハラとソワソワでさっきから吐きそうです_:(´ཀ`」 ∠):_
06-19 16:30

ムム?ねずみがいるようだな…隣家の解体工事で移動してきたかな?さてどうしよう。
06-19 17:28

ソワソワが止まらないのでオラクルカード引いたら「自信持って」「あなたならできる」言われた(´н`)う、うん頑張る、運転… https://t.co/UmWXjhHsX9
06-19 18:01

やべえフロントの四つ葉マーク吹っ飛んだ!
06-19 18:55

無事役目を果たしました。良かったよう!(´д⊂) https://t.co/uQSjASE4EZ
06-19 21:17

#今日のコスメゆりさんのシャドウで作るキャットアイ動画メイクやりたくて #ボディショップ の #シマーキューブ 使ってみた。色合いはいい感じだと思う。あとは技術(´н`) https://t.co/YmFVMmwRBu
06-19 23:48

関連記事