華密恋ボディソープ


株式会社カミツレ研究所様のイベントに参加し、『華密恋ボディソープ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

華密恋はこれまで色々使わせていただきましたが、本当に良質で、上質で、優しくて、カモミールの恵みをふんだんに堪能できる素晴らしき国産オーガニックブランドだなぁと改めて感じています。

自社農園で有機栽培しているカモミールをまるごと使っているんですものね。

そりゃ濃厚で安心してたっぷり味わえるってもんです。


華密恋ボディソープ


今回お試しさせていただいたボディソープも、ナチュラルで肌をいたわる優しい製品。

低刺激で、乾燥肌や敏感肌さんでも安心して使える石けんベースの液体ソープです。

全成分は・・・


華密恋ボディソープ


水、ヤシ脂肪酸K、ヤシ脂肪酸Na、グリセリン、エタノール、カミツレエキス、ホホバ種子油*、クエン酸、ラベンダー油*、ベルガモット果実油*
*はオーガニック原料使用

オーガニックホホバオイルと華密恋自慢の濃厚なカミツレエキスが、かゆみや肌荒れをやさしくケアしながら洗ってくれます。

香りも良かった!

カモミールはよく青りんごのような香りって言われるんですが、そんな感じのほんのり甘くて自然な香り。

ラベンダーとベルガモットの精油の自然な香りもします。

つづきます



華密恋ボディソープ


もともと石鹸を手作りするくらい石鹸好きなので、石けんベースというところが本当にツボで(。´Д⊂)いいわぁ~

自然由来の洗浄って言うんですかね。

やわらかくて、やさしいんです。

石鹸って弱アルカリなので目に入ると激痛だったりするんですが、これはクエン酸が配合されてるので中和されてるのかな~と思います。

だからってわざわざ入れないようにw


華密恋ボディソープ


ふわふわでふかふかな軽い泡立ち(^^)

泡立ちを良くする添加物等一切入っていないので、普通のボディソープに比べたら控えめ。

ですがそのぶん肌に優しいです。

ナチュラルで、天然の香りも相まって、肌だけじゃなく心までほぐれていく気がします。

汚れ落ちも申し分なし。

潤いは残しつつさっぱりすっきりと洗い上がります\(^O^)/

余計なものが入っておらず石鹸ベースなので、頭のてっぺんから足の先までこれひとつで洗いました。

普段から石鹸シャンプーやってる人ならこの方法も可能。

顔も洗えるし、これひとつで体ぜんぶを洗えます。

全身すっきり~♪

ただし減りが超早くなるけど(笑)

華密恋にはシャンプーや洗顔石鹸もちゃんとラインナップであるので、これひとつで全身洗う必要は無いんだけど。

そういうこともできるくらいナチュラルで無添加だよ~ってことで^^

華密恋やはり良き!


株式会社カミツレ研究所オンラインショップ


華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事