frgrc

今日は1日がかりの定期検診。ERIさんオススメのフェットチーネグミをお供に頑張ってまーす(主に待機を)。ジンジャーエール味結構いける。 https://t.co/6SDvDer0wW
06-15 13:17

#今日のコスメ#コフレドール のビューティフェイスシャドウのデュアルハイライト部分だけ商品化してほしい。さりげないんだけど目回りのくすみが飛んで顔全体の印象が明るくなるのですよ https://t.co/NuP3j7V0vy
06-15 13:32

私「右〜のポッケにゃフェットチーネグミがあ〜る〜、左のポッケにゃケータイだぁ〜」彼「お前の持ち物なんか知らねーわ!」
06-15 13:38

大学病院ってさ、果てしなく待つよね。それだけ専門治療を必要とする人が多いってことだよなぁ。私も頑張らないとなぁ。 https://t.co/fVOyscFqpm
06-15 15:02

そういえば昨日から美白サプリ飲み始めた\(^o^)/ https://t.co/SHqBdjhqux
06-15 15:23

待合室で素敵なご婦人が話しかけてくれてずっとお話ししておりました。私はもうおばあちゃんだから、って仰ってたけど、肌がツルツルでお化粧も話し方も上品でいい香りがして本当に素敵だったなぁ〜。憧れる(*´-`)
06-15 16:47

このアイス小さい頃に食べたことある気がする…! https://t.co/G6WjxAkDjb
06-15 18:31

コーンまで緑! https://t.co/diga8KD5J4
06-15 18:54

こんなとこ蚊に刺された。かゆみ止め塗ったら目にしみた。彼に泣きついたら「ダサっ」て言われた\(^p^)/ https://t.co/CmDMOJB2Pu
06-15 21:57

関連記事