サーフビバレッジ ローズティー ~バラ香る無糖紅茶~


株式会社サーフビバレッジ様のイベントに参加し、『ローズティー ~バラ香る無糖紅茶~』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、バラの花のハーブ「ローズレッド」を使用した無糖紅茶。

350mlペットボトルです。

楽天では24本セットで3162円で販売されてました。



クセのないオーソドックスな紅茶の代表のディンブラ茶葉とローズレッドハーブを合わせた紅茶。

ローズレッドは、バラの代表みたいな優雅で華やかでほんのり甘い香りがするハーブ。

女性ホルモンを整えたり、美肌効果があったり、リラックス効果があったり、殺菌作用があったりします。

バラが大好きな女性って多いと思いますが、ハーブとしての効能的にも女性の強い味方なんですよ~


サーフビバレッジ ローズティー ~バラ香る無糖紅茶~


350mlの小ぶりなペットボトルも個人的には良かったです。

カバンに入れて持ち歩きやすかったし、開封後新鮮なままスッと飲みきれるので。

紅茶やハーブって時間が経つと香りの質が段々落ちてきちゃう気がしません?

500mlより割高かもしれないけど、こういう香りも愉しむ飲み物って時間をかけすぎずに飲みきれる量がいいと思ってます。

つづきます



サーフビバレッジ ローズティー ~バラ香る無糖紅茶~


これ。

とっても気に入っちゃいました。

バラの香りが濃くて非常に堪能できる。

無糖なのでスッキリする。

そもそも紅茶自体が美味しい。

特にバラ。

ふんわりとした雰囲気とか、なんとなく気持ち入ってるとかじゃなくて、がつっとしっかり堪能できるくらい見事に感じます。

ローズレッドハーブに馴染みがない人はびっくりするかも。

それくらい存在感があって個人的にはとても良かった。

飲む時も、飲んでる時も、飲み終わった後も。

口の中。味。鼻に抜ける空気。全てがバラ!

ペットボトル飲料でここまで上質な濃さで存在感を出すのってすごいことなんじゃないですか?


サーフビバレッジ ローズティー ~バラ香る無糖紅茶~


すごい優雅な気分に浸れるし、リラックス効果抜群。

仕事の合間に飲むと、ほんの短時間でもリラックス→リフレッシュの切り替えができましたよ。

個人的には、料理と一緒に飲むとバラの存在感が強すぎて料理が負けちゃう気がしたので、飲むなら食後かなと思いました。

あとは、完全にこれひとつを愉しむ飲み方。

ドライブに。仕事の合間に。お風呂あがりに。朝の目覚めに。

この紅茶とローズを堪能して、気持ちを切り替えてみたり、リフレッシュしてみたり、リラックスしたり。

これそのものを存分に味わう飲み方が好きだな~と思いました。

楽天のサーフビバレッジショップで送料無料1000円で試せるお試しセットがあったので、これでローズティーを選択して試してみるのもいいんじゃないかなと思いましたよ。



24本セットのほうが割安だけど箱買すると置き場所に困るので、ポイントアップとかマラソンの時にこれ買おうと思ってます。

気に入った♪\(^O^)/

サーフビバレッジ楽天市場店


株式会社サーフビバレッジファンサイト参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: ドリンク - Genre: グルメ