熊本地方地震と東日本大震災の募金は微力ながらも地道にコツコツ続けています。

支援は持久力。

細くとも長く続けていくことが大切。

ヤフーでもカードやTポイントでできる募金箱用意してくれてるので、気になる方はどうぞ

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

東日本大震災復興支援

他にもいろいろなヤフーネット募金あります


~~~~~~~~~


ひとりごとを呟いたりちょっとしたことを写メするのにTwitterがあんまりにも便利なのでついそちらばかりになりブログから離れてしまいます(^^ゞ

どうもブログだとかしこまってしまい文章を書いては消し書いては消しを繰り返して結局書かなくなってしまいます。

しばらくモニターは休もうと思っているし、ブログでも日常的な呟きを気楽に書いていきたいところです。

気楽にいこうよ気楽にね。


というわけで現在我が家は尻に火がついています。

ぜんぜん気楽じゃねー。

隣家が解体されることになり工事が始まりました。

柱がつながってるんですよ、うちのアパートと。

隣がなくなったら耐震強度とかどうなるんだろ…と思うと背筋がぞわぞわします。

大家は以前からうちに嫌がらせをしているくらいなので(何故かは分からない)全然頼れない。

大家と私達の直接賃貸契約なので、頼れる不動産屋もない。

このまま住み続けても大丈夫なのか情報が全く入ってきません。

大家には挨拶さえ無視されるので話しかける勇気も持てません。

でも今まで支えあってきたものが無くなるんだから、普通に考えてやっぱ貧弱にはなるよなぁ。

ずっと引っ越したいと言っていたけれど、いい加減本気で動き出さないとまずそうです。

大家の嫌がらせもエスカレートしてきていて精神的にも参っております(´;ω;`)

もしかして大家もアパートの解体とか考えてるのかな?

でも立ち退き料払いたくないから嫌がらせして出て行かせようとしてるのかな?

思考回路もマイナス方面にしか進みません(´;ω;`)

穏やかに暮らしたいだけなのにな。

だれかわたしに安住の地を…_:(´ཀ`」 ∠):_



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: 日記 - Genre: 日記