ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


ドクターシーラボ様のイベントに参加し、『ドクターシーラボ VC100エッセンスローション』を購入致しました。

ありがとうございます。

こちら、浸透型ビタミンC誘導体が高濃度配合された化粧水。

高浸透型ビタミンC誘導体っていうのは…

水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と、油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」。

この2つを併せ持った、進化したビタミンC誘導体なんだそうです。

そのため、ビタミンパワーをしっかり届けることができるんですって。


ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


他にも、アンチエイジング成分で一躍有名になったフラーレンとか、コエンザイムQ10とか、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸などなど、美肌づくりに嬉しい成分もあれこれ。

個人的に特にいいなっと思ったのが、海洋深層水100%使用ってところ!

化粧水って大部分が水でできているのは周知の事実かと思いますが、その水を海洋深層水にしてくれてるってことですよね。

海洋深層水の化粧水ほしいなぁと思っていたので、ここは個人的に非常にポイント高かったです。


ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


150mlで税込5,076円。

価格はちょっと高い(。´Д⊂)

つづきます





ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


グレープフルーツとオレンジの天然精油が配合されているそうで、もぎたてオレンジみたいなフレッシュな香りがします。

オレンジの甘みが少し前面に出てるかな。

なので柑橘系の尖った感じはなくて、ほんのり甘いジューシーなかおりって感じだと思いました。


ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


テクスチャは、とろみ系。

結構とろみがかってます。

でもジェルみたいなとろみではなくて、タプタプとみずみずしい感じ。


ドクターシーラボ VC100エッセンスローション


パシャパシャつける化粧水ではなくて、ひたひた浸透させるような化粧水。

だからなのか、化粧水なのにすごくしっとりします。

しっとりして、もちもちして、キメが整う感覚。

ぷるっとしたお肌になれそうな使用感だなーって感じ…って分かります?

ビタミンC誘導体が高濃度に配合されてるだけあって目に入るとすごくしみるけど(;´∀`)

これ使うようになってから肌コンディションがすごく良いので、私の肌に合ってるんだなーと思いました。

肌荒れしてる時や敏感肌さんはもしかしたらピリピリ感じるかも?

とろみが強い割にべたつかないのも良かったです。

3000円台だったらリピする(笑)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事