華密恋薬用入浴剤


株式会社カミツレ研究所様のイベントに参加し、『華密恋薬用入浴剤』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

前回の記事ではファーストインプレッションや商品のことなど書かせていただきました。

今回は400mlボトル1本使い切った感想を書かせていただきますね。

商品のことについては↑の記事をごらんくださいm(_ _)m

この記事、本当は5/20までにアップする予定だったのですが…

遅れてしまい申し訳ありません(T_T)

つづきます




華密恋薬用入浴剤


完全に使い切りました。

1回50mlを毎日使っていたら、8日で使い終わってしまいました。

早かった(T_T)

もっと長く使いたかった…

だから大容量サイズがあるんですね~

400mlで2376円なので、1回297円の計算です。

400mlを8日で使い切った!と聞くと、コスパ悪くない!?と思いがちですが、1回あたりで計算すればそれほど高くないのではないかな~と思いました。

オーガニックの入浴剤とか、もっと高いのザラですもんね。

こちらは自社農園で有機栽培したカミツレのエキスをまるごと100%使用しているので、品質を考えれば安いのではないかと。

華密恋(カミツレン)通販サイトでは定期便も用意されていて、それだと割安になるので、もっといい条件。

この入浴剤…というかカミツレエキスを入れたお風呂に浸かると、血行が良くなってぽかぽかが長く続いたので、入浴剤としての効果もかなり良いと思いました。

お風呂に入りながら肩回しとかすると、肩コリもかなり解消してほぐれるようになります。

肌もね、なんだかつるつるつやつやするのですよ。

洗面器に洗顔用のぬるま湯を作って、そこにエキスを少し入れて洗顔すると、できそうなニキビはすぐ鎮まったし、肌荒れの治りも早かったです。

つるつるつやつや効果が翌朝まで続いたので、朝のメイクがすごくやりやすかったです。

あくまでも私の場合は、なのですが…

問題は、彼の背中ですよ。

前回の状態からどう変わったか、比べてみましょう。

(以下、背中ニキビの写真載せます。苦手な方は見ないほうがいいかも)







華密恋薬用入浴剤

↑が、華密恋薬用入浴剤使用前。

↓が、華密恋薬用入浴剤1本使用後です。

華密恋薬用入浴剤


全体的に綺麗になったかな?とは思いますが、新しくできた痛々しいのも目立ちます。

新陳代謝がアップして毒素排出してるところなのかな?

綺麗になってるところを見ると、このまま入浴剤を使い続ければいずれ落ち着き全てが綺麗に治まるような気もします。

彼は、背中の痒みが無くなってしっとりして良かった、と言っていました^^

使い続けたい入浴剤だな~と思っています\(^O^)/


華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事