I'm PINCH(アイムピンチ)


株式会社 未来様のモニターに参加し、『I'm PINCH(アイムピンチ)』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、乾燥などでピンチな肌を救ってくれる美容液。

約1週間使える10mlで952円と、60mlで12,000円があります。

本品はデパコス並のいいお値段。

今回は10mlサイズを使わせていただきました。


I'm PINCH(アイムピンチ)


シミ、シワ、乾燥、くすみ、たるみといった肌悩みを集中ケアしてくれるそう。

秘密は、国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオ。

美肌に必要なコラーゲンは年齢を重ねるごとに悲しいかな減少していきます。

それによって肌のハリツヤが失われたり、小じわやたるみなどの悩みが出てくるわけです。

こうした年齢肌に対抗するためには、コラーゲンそのものを増やすと同時にコラーゲン生成機能を促さなきゃいけないわけでして。

セラビオは、コラーゲンを作り出す機能に働きかけて肌ヂカラを高めてくれたり、コラーゲンを補ってくれる作用があるんですって。

これを主成分として30%と高配合しているのでスゴイという話。


I'm PINCH(アイムピンチ)


その他にも、14種類の厳選された美容成分配合。

無香料・無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用・アルコール不使用です。

つづきます




I'm PINCH(アイムピンチ)


だいぶ前にモニターさんの記事を拝見したことがあって、かなり濃厚でべたつくというレビューが頭に残っていたんですが。

確かに濃厚だけど、意外と馴染みが良くてべたつかなかったように思います。

テクスチャは、オールインワンゲルをクリーミーにしたような感じかな。

みずみずしさも内包したゲルクリームって感じです。


I'm PINCH(アイムピンチ)


伸びが良く、しっとりしっとり肌に馴染んで吸い付いていく感じ。

高濃度コラーゲン美容液の王道のような使用感です。

コラーゲン系は肌なじみが悪くいつまでも肌の上に残るものが多いですが、これはそんな印象は全く無し。

保湿力はとても高いと思いました。

無香料なので香りは無いのですが、コラーゲンの原料臭のようなニオイがうっすらします。


I'm PINCH(アイムピンチ)


保水と保湿を同時に行える感じで個人的には良かったです。

1週間ほど使ってハリツヤが甦ってきたような気もします。

乾燥もしなくなったと思います。

くすみの変化は個人的にはちょっと分からなかったけど、たるみや乾燥のあたりに関しては実力ある良い美容液だと感じましたよ。

コラーゲンを補うだけでなく生成機能にも働きかけてくれるのが特にポイント高いと思いました。

やっぱ肌自体にも力が無いとなーって思いますのでね。

本品はかなり高いけど、まず10mlサイズを試してみて、納得&満足できたら本品をリピすればいいっていう使い方もできるから安心ですね。

肌の衰えが強い人は特に、高くても本品リピしたいなって思えるくらいの満足感を得られるんじゃないかなーと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事