サボリーノ 目ざまシート


スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のモニターに参加し、『サボリーノ 目ざまシート』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、朝の忙しい時間にスキンケアの時短ができちゃうというオールインワンシートマスク。


サボリーノ 目ざまシート


びっくりなのが、オールインワンの中に洗顔も含まれているところ!

洗顔&スキンケア&化粧下地までまかなってくれるので、もう本当に寝起き肌にそのまま貼るだけでOKだそうです。

まじかーすごいな。

時代はどんどん時短ですね。

でも朝は本当に時間が無いのでこういうの助かりますね。


サボリーノ 目ざまシート


クールな清涼感があって、目も肌も一気に目覚めるらしいですよ。

ひきしめ効果の高いスキンケア成分が入っているので、寝起きのむくみも解消。

保湿成分でうるおいチャージももちろんOK。

パックの最後は、はがす時にサッとふきとる→余分な角質と汚れを絡めとる。

これが洗顔に繋がるのかな?

なので、マスクをはがした後はそのままメイクができちゃうというスグレモノです。

つづきます




サボリーノ 目ざまシート


個人的にイイネ!と思ったのは、この外装パッケージ。

カチッとしっっかり閉まるフタがついてるので、中のシートが乾きにくいうえに取り出しやすくて使いやすいです。

パケはビニール袋みたいな感じだけど、中にプラケースが入ってるようで、その中にシートマスクが重なってます。


サボリーノ 目ざまシート


なので持ち上げてもかっちり形を保ったまま。

中のシートマスクがグニョグニョに動いて取り出しにくくなるということもないです。

大容量シートマスクは経済的で助かるんだけど、使い勝手が悪いのがね。

これは32枚入り1,300円とお手頃だけど使い勝手が良いです。

ちなみに5枚入り390円というお試しサイズもあります。


サボリーノ 目ざまシート


シートは薄手。

だけどふんわりやわらかくて肌当たりが良いです。

フルーティーハーブの香りがついてるそうで、フレッシュな心地良い香りがしますよ。

ワンパック(シートマスク32枚)に化粧水2.5本分(304ml)が使われているそうで、全体的にひたひたになってます。

が、1枚あたりはほどよいひたり感のようで、こうやって取り出すと液がしたたり落ちるほどでは無いです。

もしかしたら下の方に液が溜まってて最後のほうのシートマスクはしたたるかもしれませんけどね。


サボリーノ 目ざまシート


ちょっと小さめかな?と思ったんですが←顔でかいので(;´∀`)

伸縮性のあるシートのようで、マスクをグッと広げながら引き上げながら顔にフィットさせていくみたいです。

ひんやりスーッとする感覚と引き締め成分で、むくみたるみの解消ができそう。

実際、肌がキュッと引き締まる気がします。

パックは60秒ほどで終わらせていいそうで、パック自体も時短!

シートが薄手で乾きやすさが気になるかと思ったけど、パック時間60秒なら全然問題なしでした。

そしてはがす時にかるく拭き取り。

普段から朝は拭き取り洗顔なので、このあたりは全然気にならないというか十分すっきりしました。

普段しっかり洗顔の人はもしかしたら少し物足りないというか洗顔ほどのすっきり感は…どうかな?

でも、スキンケア後によくあるベタベタヌルヌルした感じが肌表面に残らないので、気持ち悪くは無いと思います。

さっぱりと仕上がる割に意外と保水保湿も成される感じで、確かに時短成功かも。

わたしは中年おばさんなのでさすがにパック後に乳液と化粧下地を使ってますが、乳液使わなくてもいけるかもしれない。

それくらいのうるおい感でしたよ。

これからどんどん暑くなってくるし、さっぱりすっきりとした朝のスキンケアができて気持ちいいかも。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事