ラブチュール ピュアリキッドルージュ


スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のモニターに参加し、『ラブチュール ピュアリキッドルージュ』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、2月に新発売された、ひと塗りで発色とツヤが叶う高密着リキッドルージュ。

全3色展開で、ひとつ税抜1,000円です。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ


ベリーピンク、ローズピンク、ピーチピンクとあって、わたしはローズピンクをお試しさせていただきました。

口紅のような鮮やかな発色とグロスのツヤがひとつになっているので、これひとつでリップメイクが完成します。

高密着性とロングラスティングも特徴のひとつ。

生弾力ゲルコーティング処方というのも特徴的。

美容オイルと美容液成分が配合されていて、メイクしながらリップケアもできます。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ


チップも使いやすく工夫されていました。

写真左が、唇にぴったり密着するフロッキー面。

右が、液量が調節しやすいシリコン面。

先端も尖っててリップラインがとりやすいです。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ


あと何といってもパケが可愛い!

ボトルボディの、こういうの。

なんて言うのかな?ベルサイユ宮殿みたいな感じのフォルム(?)

素敵ですー

つづきます





ラブチュール ピュアリキッドルージュ


キモ写真失礼しますm(_ _)m

左が素唇、右がラブチュール塗布です。

一度塗りです。

一度塗りでこの発色はすごくないですか!

ねっとりしたテクスチャなんですが、不思議な事にンパンパしてもべたつかず、そこも気に入りました。

べったりしたグロスを乗せてる感じではなくて、潤い膜で唇をコーティングしてるような感覚。

コーティングと高発色のおかげか、溝深い縦ジワも結構カバーされます。

チップの使いやすさのおかげでリップラインも取りやすかった。

ベリー系の香りがついていて、それもキュートでした。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ


食事をすると、ちゅるんっぷるんっとした質感と色は落ちちゃうけど、しっとりした潤いは意外と残ってくれてました。

高発色だけど肌なじみのいい色だったので、ササッと塗り直すこともできて良いです。

これ1本で高発色とツヤと潤いとぷっくり質感を乗せられるんだからスゴイ。

荷物を少なくしたい時なんかも、とりあえずこれ1本あれば大丈夫で助かります。

ボトルからチップを出す時が結構キツくて、引っこ抜くみたいな感じでぐいっと出すので、その時だけ注意です。

勢いでリキッドルージュが垂れたり跳ねたりすることがあります。

安いし見た目も可愛いし、かなりいい商品だと思いましたよ。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事