Twendee X


TIMA Japan 株式会社様のモニターに参加し、『Twendee X』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、なんと花粉症の症状が改善出来る抗酸化効果を持つサプリメント!

まーじーかー!

薬を飲まなきゃやってられないというほどではないけれど、目鼻喉皮膚に反応が出る花粉症でございます。

点眼、点鼻、のどスプレー、花粉ガードは必須。

花粉症のくせに花粉症に詳しくないので、わたしのこんな状態が重度なのか軽度なのか分からないのですが…

市販薬でなんとか乗り越えることができる程度の花粉症だと思います。

ちょうど花粉シーズンにお試しさせていただけて本当に良かったです。


Twendee X


区分?としては、ビタミンC含有の栄養機能食品だそうです。

え、ビタミンCで花粉対策できるの?

あれ?これって有名です?←花粉症対策すらよく知らない

そもそも、花粉症ってなんなの?←そこから?

花粉症っていうのは、簡単に言うと、鼻や目の粘膜がスギなどの花粉に過敏に反応することで白血球が集まってきて炎症が起きている状態、なんですって。

白血球は過酸化水素や次亜塩素酸などの体をサビさせる物質を作り出すそうなんですが、これがさらに症状を悪くするそうで。

そこをなんとかしよう!っていうのが、このサプリの役目みたい。

ビタミンCや水素水は過酸化水素を消去することができるそうなんですが、次亜塩素酸には対応できないんですって。

このサプリはビタミンC含有食品の分類だけど、過酸化水素と次亜塩素酸の両方とも強力に打ち消す効果を持っているそうです。

だから花粉症対策にもなるという!

これは、世界で最も抗酸化効果が高いと認定もされているんですって。


Twendee X


なんかスゴイサプリ…

価格見てますます相当すごいサプリなんだと思いました…

1瓶200粒入りで税抜10,000円だそうですよ!

色んな意味でスゴイサプリだ!

つづきます




Twendee X


オススメの飲み方としては、空腹時、特に朝食前。

体重15~20kgあたり1粒を目安に飲むのがいいそうです。

それ以上飲んでも 効果が出ないとか。

副作用は無いそうです。

わたしは何粒飲んだか。もちろん内緒です。


Twendee X


胃酸過多気味なので空きっ腹にビタミンCとか酸っぱいもの入れたくないんだけどなぁ…と思いながらもオススメどおりに飲みましたよ。

ゲフッとすることもありましたが、意外と平気でした。

そんで2週間程度毎日コツコツ飲み続けましたところ。

さすが世界認定諭吉サプリ。

かなり楽になってました。

たまにくしゃみは出るけど、目の痒みはほぼ無くなりました。

目薬の減りが一気に止まった。

皮膚のカユカユやピリピリ、ゴワゴワもそういえば全然気にならないわ!

えー。まじっすか。

あくまでもわたしの場合は、という体験談なので、全ての人がわたしのような大満足な結果になるかどうかは分かりませんが、少なくともわたしにはとても合っていたようです。


Twendee X


あとあれ、丁度口内炎できてたんですが、薬使わず数日で口内炎無くなっちゃいました。

これももしかしたらサプリのおかげ!?

このサプリ飲む前にも口内炎できてたことがあって、その時は口内炎薬使ってなんとか治したって感じだったので、やっぱりサプリのおかげなのかなぁ、なんて思ってます。

ゴワゴワピリピリザラザラカユカユの肌状態も落ち着き整うってところも良かったですねー

高いので気軽に試してみて♪なんて言えないけど、確かなサプリなんだなと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事