エバメールゲルクリーム


エバメール化粧品様のモニターに参加し、『エバメールゲルクリーム』を購入しました。

ありがとうございます。

エバメールゲルクリームはサイズ展開がたくさんあるけど、今回購入したのは、180g税抜3,500円のジャータイプ。


エバメールゲルクリーム


結構大きいジャーです。

なんか見覚えあるな…と思ったら、だいぶ前に彼氏のお姉さんがプレゼントしてくれたやつだ!

彼のお姉さんは審美眼が鋭いというか、好き嫌いが激しいというか(笑)、ちょっとでもダメと思ったものは二度と買わないし人にもすすめないし、イイと思ったものはずっとリピ買いするし私達にもプレゼントしてくれます。

美味しいお菓子とか飲食店を知りたかったらお姉さんに聞けば間違いない(笑)

そんなお姉さんがプレゼントしてくれたものだから間違いないです。

オールインワンゲルの先駆けというか、オールインワンゲルって言ったらエバメールって答える人が圧倒的なのではなかろうかと思うくらい超ベストセラー商品ですしね。


エバメールゲルクリーム


これ1つで化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、ピーリングの5つの役割を持つゲルクリーム。

三大美容成分のうちの2つ、コラーゲンとヒアルロン酸が入ってます。

これらが角質細胞をしっとりと潤してくれるそうです。

さらにスクワランとアボカド油も入っていて、肌に取り込んだ水分をしっかり守り続けてくれます。

あとは、オウゴンエキス、アロエエキス、カワラヨモギエキス、ダイズエキス、クロレラエキスといった抗炎症作用や整肌作用がある植物由来の美容成分も配合。

界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料フリー。

パッチテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト済みです。

つづきます




エバメールゲルクリーム


確かどこかで「水が原点のゲルクリーム」って見たことがありまして。

その記憶があったので、てっきりジュレのようなみずみずしいプルプルしたテクスチャなのかと思ってましたが、水っぽさは無く、クリーム系のぽってりとしたなめらかなテクスチャでした。


エバメールゲルクリーム


使った感じも、ゲルって感覚ではなくて、クリーム。

しっとりこっくりとしたテクスチャで、オールインワンゲルにしては重めというかしっかりめ。

水っぽさがないので厚めに塗ることもできて、このままゲルパックもできちゃいます。

しかし仕上がりは意外にもべたつかず。


エバメールゲルクリーム


塗ってすぐはペトペトしますが、落ち着くと皮膜感も無く、しっとりうるおって、ごわつき肌がほぐれてなめらかになります。

顔だけじゃなくボディにも使ってますが、ボディのほうが肌のほぐれをよく感じます。

柔軟になって、カサッとした感じが無くなります。

老若男女問わず使えるので彼も一緒になって使ってますが、彼のほうがお気に入りみたいです。

これひとつで済むという手軽さや、女性的な香りが無い点、肌がトラブルを起こさなくなったところがいいみたいです。

彼はわたしと違って乾燥肌で敏感肌でして(^_^;)

オールインワンゲルを使ってもらうようにしてるんですが、何かしらの成分によるのでしょうかねぇ、肌が荒れてしまうことが多いんです。

でもこれは全然そんなことにならず、肌調子もいいみたい。

「俺もうこれでいいよ」と言われましたので今後は我が家にエバメールが常備されることになりました(笑)


エバメールゲルクリーム


クレンジングに使ってみたら、それもなかなか良かったです。

落ちにくいメイクでは試してないけど、石鹸で落ちるって言われてる化粧品。

言われてはいるけど、やっぱりちょっと怖くてクレンジングを使っちゃってました。

が、そこをこれに変えたらなかなかイイ。

クレンジングほど強くなく、石鹸よりしっかり汚れを浮かして包み込んでくれるような気がします。

肘や膝に塗ってくるくるピーリングもいい感じでしたよ。

古い角質を優しく取り除いて肌を柔らかくしてくれます。

香りがうっすら原料臭なので、ケアに癒しや面白みを求められないあたりがちょっと残念ですが、彼に言わせればそれが逆にいいみたいですし、シンプルなのに万能で安心なのでいいのかな~と思っています。

エバメール WEB

エバメール 公式


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事